Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

誠に申し訳ありません  



ここのところ更新ができず申し訳ありません
11/3に久しぶりに晴れと休日が重なったので紅葉ドライブで楽しんだのですが・・・
渓流でバランスを崩しずっこけてしまいました
その際手首を強打し見る見るうちに腫れて激痛が・・・
何とかほぼ片手で運転し帰宅
翌日、整形外科にいくとなんと骨折(^^;
今も右手は肘までギブスで固めています
しかも携帯ははずみで川にドンブラコと流れていきました
-- 続きを読む --

棚田と白・彼岸花  

(1)


少々前の写真になりますが寺坂棚田に咲く白い彼岸花の様子です。
恐らく今は赤い彼岸花が沢山咲いている事でしょう
実は去年まで白が咲くことを知らなかったのです(^^;
赤はちょうどお彼岸の頃ですがそのちょっと前の時期にこのように白が咲くんですね
SNSで知ったのですが本当に個人が発する情報って凄いですね
-- 続きを読む --

秋の気配  

(1)


この週末は気温は上がりましたが空気がカラッと乾いていて直射日光さえ当たらなければ気持ちの良い週末となりました。
ここ数年この時期になると,この田んぼアートを見に来ることがお決まりのパターンとなってきました。
稲穂を見ても実りの秋を感じます。
ここは古代蓮の里で夏場は蓮の花で一杯ですが今はそこの展望台からこのような眺めになります。

-- 続きを読む --

もうすぐ9月  

(1)


8月あっという間に過ぎていきます
初旬に義父を亡くし約1週間後、母の入院・手術。
あと私もちょっとストレス等で3種類の皮膚病が一度に発症し・・・(^^;
気がつけばもう少しで9月ですね

この写真は今年のものです。普通の彼岸花よりちょっと早く満開になります。
お彼岸の頃には四十九日も終わるし多分母も退院間近だと思うのでもう少し自由が利くようになると思います。

-- 続きを読む --

雨上がり  

(1)


またまた久しぶりの更新となってしまいました
自分の時間が激変しているので仕方ないのですがカメラは持ち歩くようにしています
そしてたまに時間が取れるとこの天気。
でもめげずにパティオのスカシユリを見に行ってきました(^^)
-- 続きを読む --

▲Page top