Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

子リスのととちゃん  

(1)


相変わらず、まずい薬を飲み続けていますが、今ひとつです(-_-;
イソバイドという薬なのですがこれがなんとも言えない味なんです。
栄養ドリンクを濃厚にして苦みを増したような・・・
早いところ薬から脱したいところです。

しかしまぁ この薬からすると私はメニエル病っていうことになりますね
参りました・・・
やっぱりストレスですかね




-- 続きを読む --

いい湯だな   

(1)


♪いい湯だな いい湯だな
湯気が天井からポタリと背中に・・・

お正月ですからこんな感じでノンビリしたいですね

温泉につかっているのはカピバラ
まぁネズミの仲間ですね
-- 続きを読む --

たまには・・・  

(1)


私としてはこういった写真は珍しいでしょうか(笑)
たまには動物を・・・と思い、こども動物自然公園へお出かけしました。
駐車場は600円取られますが入場料は大人500円、子供200円ですからこの不況には非常に助かる場所だと思っております。
何せ500円でコアラやレッサーパンダ、プレリードッグ、などなど見られるわけですから(^^)

運良くカンガルーのかいーのかいーのも見ることができました
-- 続きを読む --

▲Page top