Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

近所の花菖蒲園  

(1)


近所の花菖蒲園に出かけた写真をまだUPしていませんでした
今年は花の季節(ピーク)がよくわからなくて・・・難しいです
夜は同じ公園で蛍が舞い始めました
-- 続きを読む --

古代蓮の里の蝋梅  

(1)


ちょっとだけ暖かくなってきたでしょうか?
青空が広がり風が余りないと日中がちょっとだけ過ごしやすくなります
陽射しも気持ち力強くなってきた気がします(^^)
-- 続きを読む --

桜咲く -春色2-  

(1)


今度は赤城山と絡めてみました。
場所は伊勢崎市にある「いせさき市民のもり公園」です。
小高い丘に河津桜が植えてあるちょっとした名所です。
まだちょっと早かったのですが木を選べば良い感じで咲いていました。
-- 続きを読む --

雪降る公園  

(1)


いやぁ久し振りにどかんと降りましたね
午前中はともかく夕方あたりから一段と積もってきた感じです
これを書いているのは21時ちょっと前ですが今も結構降っています。

ちょっと荒川の方で雪と白鳥も狙ったのですがあまりいなかったし写真は断念。しかも河原でスタック。こう言うときは四駆が欲しいなと思います。助けを呼ぶと恥ずかしいのでなんとか自力で脱出しました。

それで場所を変えて紅梅と雪にしました。

なんと三脚を建てて撮っている方がいましたが通路の出入り口に構えており私はそこを通れずじまい。
結局通路を外すかたちで積もった雪に埋もれながら抜けました。
明らかにマナー違反だと思うのですが・・・感覚の違う人と口論しても仕方ないと思い立ち去りました。
その場で写真を撮る気が失せたので自宅へ戻りました。
-- 続きを読む --

秋のミューズパーク  

(1)


ここのところ天気と休日がリンクしません(><)
少々前の写真になりますがミューズパークを散歩したときのものを載せます
数日前にNHK(の関東版?)のニュースでも取り上げられていました
この公園は秋、ちょっと風が冷たくなった頃ただ単に散歩するたけでも気持ちの良い場所です
-- 続きを読む --

▲Page top