Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

とんぼ  

(1)


やはり夏ですね
ちょっとした池など水辺にはトンボがいっぱい
近所の用水路などでも群れてトンボたちが飛んでいるのを見ることができます
-- 続きを読む --

ファイティングポーズ  

(1)


いつものように花を撮っていると・・・カマキリに遭遇
キッと睨まれました(笑)
7枚目のように撮ると獲物を狙っているようにみえませんか?
まぁ実際には大人しく花にしがみついているって感じでしたけど(^^;
-- 続きを読む --

とんぼ  

(1)


夏は被写体が減りますよね
蓮池でぼーっとしていると結構トンボがいることに気づきました。
することも特になかったのでしばらくトンボを追いかけていました(^^)
-- 続きを読む --

ひとやすみ  

(1)

渡り蝶で有名なアサギマダラに出会う事ができました。
ぱっと見ですが5,6頭いたでしょうか
大好物のヒヨドリバナの周辺にずっといましたよ。
わかりにくい写真で申し訳ありませんが2を見ていただくと複数のアサギマダラがいることがわかります
-- 続きを読む --

僕は?  

(1)


僕は誰?
正面から見るとよくわかりませんよね

-- 続きを読む --

▲Page top