Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

どの花見ても綺麗だな  

(1)


10日くらい前に撮った写真ですがまだ辛うじて桜が残ってチューリップの共演が撮れました(^^)
この時期パティオの庭は華やかです
-- 続きを読む --

宝登山の臘梅 2017  

(1)


先月の写真ですが・・・
今年も長瀞・宝登山の臘梅園に行ってきました。
今年は寒気が強く入ってきたせいか咲き具合はまだまだ。しかも歩かないところには結構雪が残っていました。

-- 続きを読む --

黄昏  

(1)


黄昏時に見るコスモスもまた良いものですね(^^)
場所は埼玉県鴻巣市、旧吹上町の荒川河川敷です
朝方見るのもそれが青くて清々しく良いのですがこの黄昏時も良いものです
人も思ったより来ていてちょっとビックリしました(^^)
-- 続きを読む --

秩父をぶらっと  

(1)


10月になりましたね。ちょっとサボっている間に今年のあと3ヶ月足らず・・・

実は9月の下旬に夏休みをいただいたのですがずーーーっと雨
まぁ他にもやることが沢山ありご無沙汰していました。

ちょっと遡って記事を書きます。
9月の上旬ちょっと秩父をドライブした時のものです
普段はお昼、麺が多いのですがこの日は何故かわらじカツ丼が食べたくてついつい食べてしまいました
-- 続きを読む --

行田市の田んぼアート  

(1)


今年も行ってきました。行田市の田んぼアート
昨年ギネス登録のニュースが流れた後はものすごい行列でしたが今年はそこまで混んでいませんでした。

-- 続きを読む --

▲Page top