Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

屋根より高い鯉のぼり  

(1)


久しぶりに神流町の鯉のぼり祭りに行ってみました。
完全な青空ではなかったのですがそれでも多少青空も見え鯉のぼり達が気持ちよく泳いでいました(^^)
-- 続きを読む --

花桃と鉄道  

(1)
IMG_0088.jpg

今日は午後から時間が取れたのでちょっとお出かけしてきました。
新車でドライブが目的だったのですがついつい撮り鉄っぽいことしてしまいました(笑)


-- 続きを読む --

あかぼり蓮園  

(1)
akabori01_15A2312.jpg
またまた更新が遅れました。
ここのところ両実家の行き来や天候が優れないこともありなかなか新ネタが(^^;
と思っていたらこの蓮園はまだUPしていないことに気づきました

場所は群馬伊勢崎市にある、あかぼり蓮園。ここは赤白同時に楽しめる場所です(^^)
-- 続きを読む --

森の妖精  

(1)


お盆休み真っ只中のはずですが私はカレンダー通り
明日からも会社です(T_T)
この週末、ちょっと森の妖精に出会いに山に行ってきました。
山は木陰では心地よい風が吹きとても気持ちよかったです(^^)
ただその分風で写真は撮りづらかったですが・・・久しぶりにリフレッシュできました(^^)
-- 続きを読む --

キツネノカミソリ  

(1)


まだ(関東では)梅雨が明けて間もない今日この頃ですが、ここはキツネノカミソリでいっぱいでした。
キツネノカミソリは彼岸花の仲間。もう秋の花の仲間がこんなに咲いていると徐々に変わっていく季節の流れを感じますね
夜はうちの庭では秋の虫の音が聞こえてきました。

-- 続きを読む --

▲Page top