Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

雅叙園へ  

(1)


私のような貧乏人がこんなところに来ていいのでしょうか?
ホテルの中に足を踏み入れるとそんな思いがわき上がってきました。
場所は目黒雅叙園。ここの百段階段で華道家・假屋崎省吾の世界という個展をやっていてその入場券をもらいましたので行ってきました。百段階段のところは撮影禁止でしたのでそれ以外の場所をミラーレスで撮ってみました(^^)
-- 続きを読む --

森を舞う妖精たち  

(1)


森の妖精たちに会ってきました。
-- 続きを読む --

檜原村へ  

(1)


ちょっと滝がみたいなということでお気軽なコースを選び東京都檜原村にある払沢の滝まで行ってきました。
マイナスイオンを計測したわけではありませんがなんか体に良い感じを受けましたよ(笑)
-- 続きを読む --

梅と神社  

(1)

東京都の西の方に福生市というところがあるのですが、そこにある神明社をお散歩してきました。
この神社は梅の木がいっぱいあり福生十景に選ばれている場所です。駅からもさほど離れていませんしのんびりと歩いて撮る写真もまたいいものですね

例年であれば3月の初旬には良い感じになっているのですが今年はやはり遅いですね
それでもピンクの枝垂れが良い感じになってきました(^^)
-- 続きを読む --

▲Page top