Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

2015年の幕開け  

(1)


明けましておめでとうございます。
2015年がスタートしましたね
昨年はリストラ(通達は一昨年でしたが)等ろくな事がありませんでした。
とどめに年末膝が動かなくなるし・・・

まぁ年が変わるのをきっかけに気持ちもリセットしていきたいと思っています

本年が皆様にとって素晴らしい年になりますように心よりお祈り申し上げます
-- 続きを読む --

黄昏  

(1)


うちの近所は第一種低層住居専用地域(^^)
住宅地として一番厳しい制限がかかっているためショッピングモールなどはできません。あるとしてもちょっとしたスーパー程度。そのおかげで電線は仕方ないけど空が広い(^^)
信号待ちで空が綺麗だったのでパシャリと車中から撮ってみました。
2枚目は縦でやや望遠でシャッターを切ったのですが直前で信号が青に変わってしまいました
助手席にカメラを置きすぐに発進しましたよ(^^;
-- 続きを読む --

黄昏の中・・・ その2  

(1)


黄昏とコスモスですが今回は人を入れず、ちょっと物悲しさを表現してみました。
今年は背がちょっと低いコスモスが多く太陽を大きく取り込むのは結構きつかったのですが・・・
跪きながら位置を調整しなんとか入れてみました。
目には余りよくないのでしょうが傾いた日差しは多少柔らかです
-- 続きを読む --

黄昏の中・・・ その1  

(1)


日が傾き始めた15時過ぎでしょうか
それから日が沈むちょっと前まで吹上町(あえて旧名表記)コスモスアリーナ近辺土手のコスモスを撮っていました。ちょうど見頃はじめでしょうかね
朝方曇っていた空も晴れて暑くなりました。久しぶりにたくさんの枚数を撮ってきましたので小分けに出しますね

せっかくですのでテーマ別に出していきたいと思います

今回は黄昏を感じさせてくれる写真を集めてみました。
-- 続きを読む --

沈まぬ太陽  

(1)


なんだか小説もしくは映画のタイトルになってしまいました(笑)
会社に逆らって飛ばされても正義を貫くか、悪とわかっていても会社のいいなりになるか私だったら・・・
難しい選択でどちらも選べないかも。

黄昏時は色々な物語ができそうで好きな時間帯です
そんな時間帯の写真を撮ってみました(^^)
-- 続きを読む --

▲Page top