Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

佐野のカタクリ2  

(1)


もう桜も咲いたどころか桜吹雪で散ってしまった昨今ですが・・・
在庫がかなりたまってしまいました
かといって新しいのはあまりないので適当にUPしていきますね

-- 続きを読む --

佐野のカタクリ1  

(1)


栃木県佐野市にあるカタクリの群生地にお出かけしてきました。
まぁ例年より少なめではありましたが、それでも群生地ですからかなり咲いています(^^)
今度の日曜からその週の間が一番良い時期じゃないかなと思います。

TOPはなんか語り合っているような・・・そんな感じがしましたよ(^^)
-- 続きを読む --

節目・・・  

(1)


節目ってタイトルにしたのは、私の誕生日なものですから・・・
それで写真は「節」という字の入った節分草を持ってきました。
それにこの花は早春に咲き出す可愛い花ですからね(^^)

例年、秩父・小鹿野町にある群生地に行くのですが多分あそこはまだ早いかなと思いまして栃木県星野にある群生地に行ってきました(^^)
-- 続きを読む --

▲Page top