Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

ヤマユリ咲く頃・・・  

(1)


本日、選挙行ってきました。ハイ
今特番見ていますが・・・選挙より人気のお店やプールですか Orz...
かえって18,19歳の人のインタビューのほうがまともに見えました。

話を戻し投票後、ちょっと森林公園を散歩してきました。
ヤマユリはちょっと早いかなと思いましたが数輪咲いていてくれたのが救いでした
-- 続きを読む --

新春の森林公園  

(1)


朝方、ちょっと雲が多かったのですが年末に比べどのくらい梅林が変わったかを見たいなと思い梅林を中心に軽く森林公園を散歩してきました。
徐々にですが開花が広がってきていますね(^^)
-- 続きを読む --

秋の森林公園その3  

(1)


森林公園の紅葉見ナイトが終わると今度はイルミがクリスマスバージョンに変わります。
少しだけ変わりますがやはり森林公園らしさは残りますね
まぁ都心のような煌びやかなイルミは逆立ちしてもできませんしこれはこれでありかなと思っています(^^)
-- 続きを読む --

秋の森林公園 その2  

(1)
shinrin0201_15A9368.jpg

森林公園は紅葉の時期、イルミとライトアップを同時に楽しむことができます
完全にメルヘンだけでなくちょっと恐い感じの展示もあるのが特徴的ですね
紅葉も燃える感じでよかったです。
-- 続きを読む --

秋の森林公園 その1  

(1)


2週間くらい前の森林公園の様子です。
この日は天気が良かったのと年間パスポートが切れてしまったので更新&お散歩と言うことで出かけてきました。
紅葉イルミの準備OKと言った感じでした(^^)

-- 続きを読む --

▲Page top