Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

あ~ 夏休み 2013 その4  

(1)


箱根の旅、2日目です。
前日大渋滞で行けなかった大涌谷です。ホテルをチェックアウトした後朝一番で向かいました。
この日もやはり混んでいてもうちょっとタイミングがずれていたら駐車場待ちでしたね(笑)
ここではお決まりの黒ゆで卵をgetしてきました
なんでも1個食べると7年寿命が延びるありがたい卵なのです(笑)

その後は箱根神社へ
ここってパワースポットらしいです

もう7年寿命が延びてパワーを注入してきたとても素晴らしい旅になりました(笑)
-- 続きを読む --

あ~ 夏休み 2013 その3  

(1)


この夏休み、泊まりでちょっと箱根の方に行ってきました。
あれだけ晴れていた夏休みなのにこの日に限ってどんより・・・
まぁ写真目的ではなく温泉にきたので(笑)

圏央道で厚木方面から行ったのですが圏央道も高尾からあと一区間で東名までつながりますね
これが全部つながるとかなり便利になりますね
-- 続きを読む --

懐古園へのツアー その2  

(1)


バスツアーの後編です。
本当は午前中にここに立ち寄りたかったんですけど、いよいよ目的地の懐古園です。
今にも雨が降りそうな天気で・・・実際にはバスに戻る頃はちょっと雨が降ってきました。
それでもガイドさんが機転をきかせ訪問順序を入れ替えてくれたのでなんとか傘ささずに済んだので助かりました。

咲具合はもう終わりに近く何とか楽しめた感じです
枝垂れの方は良い感じでしたけどね(^^)
-- 続きを読む --

懐古園へのツアー その1  

(1)


正月にバスツアーに行ってきましたがまた同様のツアーがあたりましたので土曜日に出かけてきました
場所は小諸懐古園がメインでお食事(^^)
ただ天気と桜の時期が・・・

一応旅行記と言うことで残しておきますね
-- 続きを読む --

初めてのバスツアー 後編  

(1)


バスツアーの後編です。
三嶋神社を後にして次に向かうのはお食事です(笑)
これも今回のツアーの目玉でしょうか
-- 続きを読む --

▲Page top