Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

芦ヶ久保の氷柱  

(1)

大寒から立春あたりまでが1年で一番寒い時期
最近はこの時期を狙って氷柱で見せる場所が増えてきました。
埼玉だと大きな氷柱として三十槌、尾ノ内渓谷そしてここ芦ヶ久保があります。
西武線沿線と言うことで電車でも行ける場所です(^^)

-- 続きを読む --

ハロウィンナイト  

(1)


今シーズン初のイルミはハロウィンになりました。
お散歩コースの森林公園はこのような感じでイルミやらコンサートなど色々な催し物があり楽しい夜となりました。
(7)以降の写真はご近所のお宅のイルミです。
いつもながら個人宅でここまでやる?って感じです(笑)
-- 続きを読む --

ご近所のイルミネーション  

(1)


今年はなかなかイルミネーションを撮りに行けなかったのですが・・・
実は自宅からすぐ側の所にスポットがあります。
なんとこれ、これ個人宅の庭です
庭を今年から拡張したのでうちから出るとこの光景が見えるようになりました(^^)
-- 続きを読む --

関東最大500万のLED  

(1)


今年はなかなかイルミにいけなかったのですがやっと思い切り撮れるスポットに出かけることができました。
関東最大500万球のLEDを使った、さがみ湖イルミリオンです。
光の宮殿と大庭園、光の花畑、光の海、光のナイアガラ、光の動物園、光のゲートとテーマ毎に違うイルミネーションを見ることができます(^^)
-- 続きを読む --

メリークリスマス  

(1)
X01_15A0972.jpg

今日はクリスマスイブ。ちょっとそれらしい写真をUPさせていただきます。
1枚目は足利フラワーパークで撮ったものですが2枚目以降は自宅から一番近いイルミスポットです
150mくらい離れたところにある、とある会社の社長さん宅ですが毎年結構なギャラリーが集まります
普通の一眼持っていくとちょっと恥ずかしかったのでミラーレスで撮ってきました。

-- 続きを読む --

▲Page top