Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

臘梅の季節  

(1)


土曜日のことですが本当は松井田の臘梅園に行く予定でした。
がしかし、また急遽所用が入り臘梅園行きを断念
午前中だけ時間を確保したので行田に行き先を変えて臘梅を見てきました(^^)
後半はまたまたカワセミちゃんに遭遇したので夢中で撮ってみました。
-- 続きを読む --

早春の花々  

(1)


またまた過去に遡ります。
のいつもの散歩道。今と違って可愛らしい小さな花達が一斉に咲き始めますね
この時期はまだ風もやや冷たくそれでも枯れた地に徐々に顔を出してくる花達を見ると心和みます
-- 続きを読む --

久々の更新  

(1)


久しぶりの更新となります。
相変わらずの毎日ですが週1,2度の更新ができるかなと言うレベルになったので徐々にUPしていきます。

週末のソメイヨシノの様子をチェックするため近所の公園に散歩をしてきたときの様子です。

-- 続きを読む --

緑の王国へ  

(1)


久しぶりに緑の王国に行ってみました。
気が向いたときにぶらっと出かけるのですが今の季節も結構花が咲いているんだなと改めて思いました。
-- 続きを読む --

小さな春  

(1)


ここも散歩コースの1つなのですが・・・
河津桜もチラホラ。”桜”が咲いてくるとやはり気分的に違います(^^)
河津桜の下にはクロッカスなど背丈の小さな花がずっと植えられています。
もっとも散歩コースとは書きましたが国道沿いなんですけどね(^^;
-- 続きを読む --

▲Page top