Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017 Sakura  

(1)


今年はどうも桜の満開時期と週末、天気の組み合わせが良くなくて今ひとつのできとなってしまいました。
山の方に行けばまだまだ間に合いますが週末は通院付き添いのオンパレード Orz...
最近ちょっと週末の時間がなかなか取れずストレスになっていますがこればかりは仕方ないですかね
ただこのストレスをどう発散すれば良いのか・・・
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

小さな宇宙  

(1)
mioyanagi01_15A2080.jpg

美央柳、この花を見るとついつい足が止まってしまいます。
この日もつい足を止めレンズをマクロに付け替え風吹く中根気よく風が止まるのを待ちながらとり続けました(^^)
センターめがけて周りのシベがまるで銀河のように思えます
-- 続きを読む --

日本一のトンネル バラの小径  

(1)


例年、バラの時期は伊奈町のバラ園に行っていたのですが気まぐれで今回は川島町の方に行ってきました。
かなり前に訪れた事があったのですが前に来たときより凄くなっているような気がしました。
このバラの小径は実は日本一のバラのトンネルとなっています。
中を歩いてもその周りを歩いてもバラを楽しむことができます(^^)
-- 続きを読む --

桜巡り 2015 -権現堂-  

(1)


ここのところ馬鹿暖かい日が続いていますね
桜もそれなりに咲いてきたので桜を追いかけることにしました

まずは権現堂。埼玉の桜の名所でもあります。どこまでも続く桜堤と菜の花が綺麗な場所です
私が行ったときは咲いてはいましたがもうちょっと満開に近いと更に綺麗な状態だったと思います。
-- 続きを読む --

梅もピークは過ぎてしまいましたね  

(1)
syofuku01_15A4280.jpg

今年はあまり梅も撮れずに次の桜に行ってしまいそうです(><)
あまり遠出していないので近所のお寺で梅を撮ってきたのをUPします
-- 続きを読む --

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。