Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

  


Sunset Memories...  

(1)


黄昏時というのは、少し物悲しい感じがしますが好きな時間帯です。
冬至の日、気象用語的には晴れでしたが、日が傾いて来る頃からなんだか怪しい雰囲気に・・・
太陽が隠れる前に撮ってみました。

黄昏時、空気が黄金色に染まる時いろいろな想いが私の心の中をよぎりました。
-- 続きを読む --

はじめまして  

(1)

しーたけと申します。

以前のblogが容量的に厳しくなってきたため新しいblogに更新しました。
前回もFC2でやっていましたので慣れていることもあり今回も引き続きFC2を選択しました。

タイトルも変え気分一新(^^)
英文的に合っているかどうかは不明ですが、いつかどこかでみた光景を自分の感覚で撮っていければいいかなと思いこのタイトルにしました。

主に使用しているカメラはCANON EOS40D
Ricoh GX200
Panasonic FX-500(主に仕事でメモ代わりに使用)
です。
RAW現像にはSILKYPIXを使用しています。


-- 続きを読む --

▲Page top

