Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

暑中お見舞い申し上げます  



暑中お見舞い申し上げます。

暑い日が続きますね。せめて写真だけでもマイナスイオンと涼風をお届けできればと思いUPさせていただきました。
近況報告ですが、難聴の方は薬を飲んで約1週間。本日再度通院で薬を変えてみようということでまた違う薬でチャレンジしています。
はやいところ治ってもらいたいのですが、こればかりはなかなか・・・
まぁ気長に構えていくしかありませんね。

何人かの方におきましては温かいメールまでいただき感激です。
改めてお礼申し上げますm(--)m

もうちょっと様子を見て難聴が明らかに改善しているようであれば復活させていただきますね

すみませんが・・・  



前の記事で7/28あたりに記事更新と書きましたがもう少し後になりそうです。

実は会社の方がゴタゴタしているのと、それが原因かどうかわかりませんが突発性難聴となってしまいました。
まったく聞こえないわけではないのですが、左の聴力が6割程度に落ちているそうです。(検査結果より)

原因はストレスかなと思っているのですが腫瘍ってことも可能性としてはあるみたいですね。
何より難病扱いなのが恐いです。

ということでちょっと更新はお休みします。
皆さんのところは拝見させてもらったり時には足跡を残しにうかがいます。
写真もぼちぼち撮っていますので季節外れになるかも知れませんが復活後に載せますね

暑い日がつづきますのでみなさんも体には気をつけてくださいね(^^)

夏の香り  

(1)

関東もいよいよ、梅雨明け
ギラギラ太陽が出てきましたね
ヤマユリも少しずつではありますが咲き始めました。
これも夏の香りかな(^^)

大きな大きな華麗な花・・・ヤマユリ
まさに夏の華といった感じでしょうか(^^)
-- 続きを読む --

梅雨明け・・・間近?  

(1)
patio01_8058.jpg
最近になって夏の空が見えるようになってきました。
今のところ奄美地方までが梅雨明けのようですが、ここ関東もそろそろ梅雨明けって感じがしてきました。
すっきりは晴れていませんが入道雲は見えますし気分はもう梅雨明けという感じです。
ユリもちょっと早めでしたがボチボチ咲き始めました。
来週あたりから見頃かな?
-- 続きを読む --

雪山登頂・・・前  

(1)


先日はアナベルの雪山を紹介しましたが、今日はその雪山にたどり着くまでを紹介しますね
入場口を過ぎると色々な種類の紫陽花、色合いの花が出迎えてくれます。
ちょっと小高い山を登ることになりますが、さほどきついわけでもなく途中の”彩”を楽しみながら登るのもまた
いいものです(^^)
-- 続きを読む --

こんなはずでは・・・  

(1)

蓮もピークを過ぎてきた今日この頃。ちょっとヤマユリの様子を森林公園まで見てきたのですが・・・
まだ一輪も咲いていませんでした。
まぁしかたないのでちょっと滝や渓流撮りの練習をしてきました(^^;
夏休みどこかに行きたいと思っていたので身近なところで練習です
-- 続きを読む --

蓮物語 -(2)-  

(1)


蓮第二弾です。
ピーカンではなく花の本来の色は撮りやすかったのですが、雨もちょっと落ちてくるぐらいの暗さで水面に映った蓮なども挑戦したかったのですが無理で結局似たような写真ばかりになってしまいました。
もう1回くらい行きたいのですが今度の週末はお盆で墓参りですしヤマユリもそろそろ気になりますし悩ましいです(笑)
-- 続きを読む --

雪山登頂・・・  

(1)


えっタイトルと違うじゃないかって?
私は雪山に登る勇気と体力はありませんがこういったアナベルの雪山なら登れるのです(笑)
ちょっと蒸し暑い日だったので汗はかきましたが・・・
あのゲリラ豪雨前でよかったです

山頂の展望台から見下ろす光景もまたいいものですね(^^)
-- 続きを読む --

蓮物語 -(1)-  

(1)


今週は研修があり準備やら課題でblogのほうがお留守になりました(^^;
研修って受けると4,5万かかるんですよね
うーん そこまでの価値があるのかどうかは・・・これからの自分でそれを活かせるかどうかってところですかね

写真は来週の半ばあたりにちょっと整理して出して行こうかなと思います。
ちょっとみなさんのところにもコメント残したいし・・・

来週はお盆で墓参りに行きますしちょっと不規則になります。

さて天気がぱっとしないなか行田まで蓮を見てきました。
まだ整理できていないので今日はちょっとだけです(笑)
-- 続きを読む --

▲Page top