Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

久々の更新  



なんだか久しぶりの更新となってしまいました。
実は先月の半ばから母が体調を崩したのですが今月に入り入院。
その後は会社帰りに病院に立ち寄ることが日課となってしまいあまり自分の時間が作れない状態です。
最初の頃は1週間も入院すれば退院できるだろうと思っていたのですが、あまり回復していないといいますか
良くなったり悪くなったりとそんな繰り返しで今のところ見通しが立ちません。

ということでもう少し時間がかかりますので気長にお待ち下さい
一端ブログを閉鎖しようかなとも思いましたがしばらくこの状態にしておきます
-- 続きを読む --

6月ですね  

(1)


はやいもので6月ですね。
この1月を過ごせば2011年も後半へということになります。
月初めですので過去の6月に撮った写真を集めてみました。
アジサイが主役になると思いますが、他にも花菖蒲やネジバナ、ギンリョウソウ、そばの花といろいろありますね。それとホタルも(^^)
ホタルは写真に撮るのは難しいのですが実際に見るのが楽しみなんですよ
近所の公園で見られるというのはある意味幸せなのかも知れませんね
-- 続きを読む --

▲Page top