Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

2012年を振り返る その4  

(1)

撮影地:埼玉県幸手市

例年、巾着田の曼珠沙華を見に行くのですが、なかなか行けずラストチャンスと思われた休日混むだろうと思い権現堂に予定変更してお出かけしてきました。
この場所、水仙や桜の季節は行ったことあったのですがこの季節は初めて。噂では知っていたのですが目に飛び込んできた光景は噂以上でした(^^)
-- 続きを読む --

2012年を振り返る その3  

(1)

撮影地:埼玉県熊谷市

今日は振り返り3回目。7月から9月です。
普通アジサイと言えば6月ですよね。でもこれは7月に撮ったものです
山の方は例年7月ですが今年は近所でも7月です
-- 続きを読む --

2012年を振り返る その2  

(1)

撮影地:埼玉県熊谷市

今年を振り返るその2です
春になれば一面を黄色く染めてくれる菜の花は訪れる春を感じさせてくれます
利根川など大きな河川の土手沿いは黄色にそまり気分も明るくなります
-- 続きを読む --

2012年を振り返る その1  

(1)

撮影地:埼玉県幸手市

クリスマスも過ぎ今年も残すところあと僅か。
例年同じような場所で同じような写真を撮っていますが今年を振り返ってみます。今回は3月までです。

まずは水仙ですね。幸手市の権現堂の水仙ですが、花が少ないこの時期貴重な場所です
行ってみるとわかりますが、土手一面に水仙が咲き誇ります
-- 続きを読む --

メリークリスマス  



すっかりご無沙汰しております
もともと例年12月はアップ数が減っておりますが、ここのところ色々ありましてBlogの更新が滞っています
1年くらいこんな状態が続くと思いますが・・・お付き合いして戴ければと思います

今日はイブです。
みなさんのところにもサンタクロースがくるといいですね(^^)

紅葉の秩父路 ー長瀞 後編ー  

(1)


今回で秩父路の紅葉シリーズは最終回(^^;
今年の長瀞は本当に綺麗でした
赤や黄色、緑が入り交じりこれだけ良い条件というのは滅多にありません
人も多かったけど納得です(^^)
-- 続きを読む --

紅葉の秩父路 ー長瀞 前編ー  

(1)


秩父路の最終は長瀞で行こうかと思います
これも中津峡とは違う日の撮影ですが・・・
秩父も広いのでさすがに今回のエリアが一面に紅葉というわけにはいかないので(^^;
-- 続きを読む --

紅葉の秩父路 ーミューズパーク 後編ー  

(1)


もう12月になってしまいましたがもうちょっとドライブにお付き合いください
公園内にはこんな乗り物も走っています
お子さん連れの家族なんかには喜ばれそうですね(^^)
-- 続きを読む --

▲Page top