Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

  


紅葉2013 寄居波久礼駅近辺編  

(1)


ここも近所と言えば近所かな
もちろん歩いてはいけませんが・・・
秩父線波久礼駅周辺に寄居橋という橋が架かっていますがそこからみた紅葉です
ちょっと電線が邪魔ですが荒川に映り込みもありなかなか綺麗な場所です
-- 続きを読む --

紅葉2013 近所の日本庭園編  

(1)


紅葉は近所の公園でも楽しめます。
ちょっとした日本庭園がありましてそこの紅葉が規模は小さいものの楽しめます
-- 続きを読む --

紅葉2013 高津戸峡編  

(1)

紅葉第二弾は高津戸峡です。
群馬県みどり市にあるちょっとした紅葉スポットです。関東の耶馬渓と言われている場所でなかなかの絶景です。
まぁ本家、耶馬渓には行ったことありませんが(^^;

逆光は肉眼で見ると綺麗なのですが写真にすると難しいですね(笑)
-- 続きを読む --

紅葉2013 長瀞編  

(1)


2013年版紅葉シリーズの始まりです(^^)
撮影時期はバラバラですが少しずつ今年撮った紅葉をUPしていきます

まずは長瀞ですね
ここの紅葉もなかなかいいものです。それとうちから比較的近く気軽に出かけられるところがGoodです(^^)
-- 続きを読む --

凜と咲く 十月桜  

(1)


これも10月下旬の写真になりますが・・・
冬桜(十月桜)を撮りに行ってきました。
まだちょっと早めでしたね
-- 続きを読む --

秋のミューズパーク  

(1)


ここのところ天気と休日がリンクしません(><)
少々前の写真になりますがミューズパークを散歩したときのものを載せます
数日前にNHK(の関東版?)のニュースでも取り上げられていました
この公園は秋、ちょっと風が冷たくなった頃ただ単に散歩するたけでも気持ちの良い場所です
-- 続きを読む --

小菊の里  

(1)


伊勢崎市(旧赤堀)の小菊の里です
やはりここの小菊、圧巻です。この光景を見たくてついつい出かけてしまいます(笑)
以前はやぐらのような展望台を作ってくれたのですがさすがに最近はないようです
-- 続きを読む --

冠稲荷の金木犀  

(1)


紅葉の時から少し時間を戻してみましょう
彼岸花が終わる頃になると町中,金木犀の香りが漂ってきます
その中でもここ冠稲荷神社の金木犀はひときわ大きくそして良い香りが漂っています
この神社はボケや桜などもあるので年に数回訪れますがなんとなく雰囲気の良い場所です
-- 続きを読む --

▲Page top

