Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

すみません  

この大雪で家と実家に被害がでてしまいました。かなりバタバタすると思うので暖かくなるまでお休みします。下の記事のお返事も必ずしますので少々お時間ヲください。

雪降る公園  

(1)


いやぁ久し振りにどかんと降りましたね
午前中はともかく夕方あたりから一段と積もってきた感じです
これを書いているのは21時ちょっと前ですが今も結構降っています。

ちょっと荒川の方で雪と白鳥も狙ったのですがあまりいなかったし写真は断念。しかも河原でスタック。こう言うときは四駆が欲しいなと思います。助けを呼ぶと恥ずかしいのでなんとか自力で脱出しました。

それで場所を変えて紅梅と雪にしました。

なんと三脚を建てて撮っている方がいましたが通路の出入り口に構えており私はそこを通れずじまい。
結局通路を外すかたちで積もった雪に埋もれながら抜けました。
明らかにマナー違反だと思うのですが・・・感覚の違う人と口論しても仕方ないと思い立ち去りました。
その場で写真を撮る気が失せたので自宅へ戻りました。
-- 続きを読む --

春の足音 その1  

(1)


2月になり多少暖かな日が出てきましたね
もちろんこれから寒い日と暖かな日を繰り返しながら徐々に春になるのでしょうが・・・
いつもの散歩コースでも梅が咲き始めました
-- 続きを読む --

2014白鳥 その2  

(1)


久し振りに近所の白鳥飛来地へ。
ここは餌付けが中止されて久しいです。荒川に分散するようにして越冬しているせいかギャラリーもかなり減ってしまいました。私も年に1,2度ペースでしか行っていなかったのですがちょっとした情報を得て行ってみてビックリ。
ぱっと見、100羽以上いたでしょうか。背景はうまいこと消さないといけませんがそれなりに絵になりますね
本当は朝行きたかったのですが天気が悪かったので日が差した午後から出かけました。
それにしても動きものの感覚が戻りません(><)
また行ってみようかな
-- 続きを読む --

▲Page top