Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

スカイロードの銀杏並木  

(1)


ミューズパーク・スカイロードの銀杏並木が徐々に色づいてきました
まだ真っ黄色ではないのですが、それでも良い感じに染まってきました。なんだかもう秋が一気に進んだなっていう
感じです(^^)
-- 続きを読む --

秋風を感じて  

(1)


2週続けて台風が来ましたね
家はたいした被害はなかったのですが紅葉はどうなるかわからなかったので、ちょっと早かったのですが2度目の台風が来る直前に赤城山をドライブしてきました。
風が強かったこともあり雲がどんどんと流れて行ってましたね
-- 続きを読む --

秋風に漂う  

(1)


結構大きな台風が2週続けてきたのでバラは大丈夫かなと思いましたが、なんとか大丈夫のようです
場所は近所の道の駅。いつもバラの季節(春・秋)には最低数回出かけています(^^)
大好きな花びらグルグル状態も撮ることができました
-- 続きを読む --

ススキと月  

(1)


なんだかまた台風が来るみたいですね。今度は前回より列島への影響がありそうで・・・
さて、今日UPするのは長瀞 道光寺のススキと先日の月食です。
晴れているのか曇っているのかわからない天気でした。
月食の時も家の近辺はほとんど曇り。なんだかなぁ
-- 続きを読む --

展望花の丘  

(1)


またまた久しぶりのUPとなってしまいました。
実は今まで書類選考で却下だったのが通過して面接までたどり着きましたので面接対策をいろいろとやっておりました。
会社の内容としては面白いことやっているなと思ったので結構気合いを入れてやっていたのですが、さすがに今日の面接を
受けて会社としてこの対応はどうだろう?って思えることが多々あって、ちょっと考えてしまいました
まぁ2次面接にはいかないと思いますが仮に通過したとしても辞退する予定です。

今日のUPは在庫ですが、高崎市にある鼻高展望花の丘です。先月下旬に行きましたが早咲きのコスモスが満開でした(^^)
6番以降はミラーレスの試し撮りも兼ねてミラーレスのものです
ちょっとした旅行とかには十分使えますね
-- 続きを読む --

▲Page top