Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

秋雨の贈り物  

(1)


関東に雨を降らせているのは厳密には秋雨前線の影響ではありませんが、西の方は秋雨の影響が出てきましたね
いよいよ夏も終わり秋に向け季節が本格的に動き始める時期になってきたのでしょうか
そんな雨のなか、桜堤を歩いてみるとこんな光景が・・・

シナヒガンバナですが数週間先取りしたような光景に出くわしました(^^)
-- 続きを読む --

秋の始まり  

(1)


ちょっと早いかとおもったのですが、ときがわ町の秋海棠を見てきました。
秋という字も入っていますし夏の終わり共に秋の始まりでもありますね
ちょっと雨が降りそうで暗めの仕上がりになってしまいました(><)
-- 続きを読む --

夏の終わり  

(1)


まだまだ暑い日が続きますが、そうはいっても徐々に夏も終わりに向かっているようです
ちょっと蓮池に行ってみました。
場所はおかべ道の駅に隣接している蓮池です。
-- 続きを読む --

パティオのユリ  

(1)


どうも最近更新が・・・
本来なら夏休みなのですが出勤になってるし週末は通院付き添い等であまり時間取れないし Orz...
しばらく週一くらいの更新になります m(--)m

少々前の写真になりますが今月初旬に撮ったパティオのユリです。
-- 続きを読む --

秋の始まりかな  

(1)


昨日は地元の花火大会。例年打ち上げ場所の近くまで行くのですが、今年は直線で3kmくらい離れた田んぼの脇に車を駐めて眺めていました。風がヒンヤリしていてとても気持ちいい花火鑑賞となりました。(今回は花火の写真はありません)
この辺は暑いけどお盆くらいになると日が落ちるとかなり涼しい日が出てきてちょっと秋を感じました。

今回UPするのはキツネノカミソリ
これまたちょっと秋らしい花ですネ(^^)
-- 続きを読む --

青い悪魔  

(1)


いつも出かける大利根道の駅に出かけてきました。
ここの裏には例年一面にホテイアオイが咲くのですが・・・
今年はちょっと少なめでした
よって似たような写真が多いのですがご勘弁を(^^;
-- 続きを読む --

ヘメロカリスに囲まれて  

(1)


前々から行ってみたいなと思う場所に出かけてきました。
皆野町の金沢出牛地域に咲き誇るヘメロカリス。この地域全体が花に囲まれている感じの場所でした。
しかもお寺ともコラボしていてちょっとビックリしました。
-- 続きを読む --

▲Page top