Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

  


真っ赤な絨毯 2015 その2  

(1)


真っ赤な絨毯第二弾は権現堂です。
彼岸花と言えば真っ先に思い浮かべるのが巾着田
もちろんそこも候補に入れていましたが、こちらにしました。なにせ巾着田は混みますからね。それに比べればこちらはそこまで混みませんので・・・こっちにしました
-- 続きを読む --

真っ赤な絨毯 2015 その1  

(1)


秋のお彼岸になると色々な場所で真っ赤な彼岸花が咲き誇りますね
いつも行く彼岸花の里ですが今年は咲き始めが早かったようです
シルバーウイーク初日に出かけましたがすでにピークを過ぎていました(><)
遠目で見る分には何とかなりましたが・・・ちょっと黒くなっているところもありました。
-- 続きを読む --

逆境に耐え・・・  

(1)


群馬県高崎市にある小高い丘にある花畑・・・
1年を通じて色々な花が咲きますがこの日はコスモス祭り初日でした
ただ今年のあまりにひどい天候にご覧の通りの状況でした
他の花は何とか見られる状況でしたが主役がこんな状態(><)
自然って本当に厳しいです
-- 続きを読む --

未来へつなぐ古の奇跡(田んぼアート)  

(1)


田んぼアートのギネス世界一に認定とのことでしたので久しぶりに見に行ってくるかと気軽な気持ちで行ったのが
大間違いでした。なんとタワーに押しかけた長蛇の列。
夕方の方が光線的に良いはずなので15時くらいに到着したのですが・・・すでに今から整理券を貰っても日没にならないと上にいけないとのことで断念し翌朝出かけて撮ってきました。多少映り込みがありますがこれでもかなり工夫をして映り込みを減らしています。


-- 続きを読む --

もう少々お待ちください  



ここのところ仕事が結構忙しいのと母が手術など、色々重ねっていて更新できません(><)
シルバーウィークで皆さんのところに足跡残したいし10月くらいから更新できればと思っています
今日は久しぶりに良い天気でしたね(^^)
8月中旬以降久しぶりの良い天気でした。

▲Page top

