Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

スカイロードでお散歩  

(1)


秩父ミューズパークの銀杏並木(^^)
この時期ここを歩くのは本当に気持ちがいいです。ちょっと水蒸気が多かったせいかスッキリした青空ではなかったのですが
歩いていて気持ちが良かったです。

-- 続きを読む --

吹上のコスモス その2  

(1)


記事としてはこちらの方が後ですが撮ったのは前日です(^^;
こちらはすべてミラーレスで撮ったものでまとめました
昨日の記事と似たような写真で申し訳ないです
-- 続きを読む --

吹上のコスモス その1  

(1)


吹上のコスモスがどんな感じかなと見に行ったのが昨日。良い感じだったので改めて撮りに行きました
というのは前日はミラーレス+レンズ2本だったので(^^;
ただミラーレスはミラーレスで良い味出しているなと思いましたので分けてUPします
-- 続きを読む --

赤い蕎麦  

(1)


はい、白い蕎麦の後は赤い蕎麦です(^^)
場所はピンと来る方もいらっしゃると思いますが森林公園です
ずっとコスモス畑だったのですが、こういった演出もまたいいものですね(^^)
-- 続きを読む --

白い蕎麦  

(1)


実はシルバーウィークに撮った物なのですがまだUPしていませんでした
いつもの出かける蕎麦畑なのですが・・・
タイミングが悪く例年に比べかなり発育が悪かったです
辛うじて撮ったのですが場所によってはまだ咲いていなかったです
-- 続きを読む --

ススキと月  

(1)


秋の陽射しが傾く頃、ススキが黄金色に輝きますよね
今年もちょっと日が傾いた時間帯に秋の七草寺の1つ、道光寺にでかけてきました(^^)
-- 続きを読む --

真っ赤な絨毯 2015 その3  

(1)


今日紹介するのは埼玉県横瀬町にある寺坂棚田の彼岸花です。
この日も天気が不安定である方向は晴れていたのですがそれ以外は曇りという変な天気でした。
ただ彼岸花もピークを過ぎてきていたのでシルバーウィーク中に撮りに行きました。
ここも里の秋っぽくて良い場所だと思います

権現堂で出会った?コスプレ集団の方々、実はここでも遭遇しました。
なんかスマホ用の無料ゲームで使うらしく写真を撮っていたようです。
-- 続きを読む --

▲Page top