Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

紅葉の秩父路 その3  

(1)


中津峡の次は三峯神社へ行ってきました。
この鳥居、よく見ると鳥居の脇にまた鳥居があるような感じで三ツ鳥居という珍しい鳥居です。
いつもはすんなりここまでこれるのですがいわゆるパワースポットや旅番組等紹介されることも多くなったせいか今回は
駐車場に入るまでに40分くらいかかりました(><)

-- 続きを読む --

紅葉の秩父路 その2  

(1)
chichibu0201_0254.jpg

金蔵落としの渓流の紅葉をあとに更に奥に入ります。
もう少しで山梨との県境というところちょっと手前に中津峡があります。
この写真はちょうど入り口で右のトンネルを抜けていくとV字の渓谷のなかをぬっていく感じになり見事な紅葉の世界が広がります(^^)
-- 続きを読む --

紅葉の秩父路 その1  

(1)


久しぶりの更新となってしまいました。どうもここのところ、仕事の内容が変わったり介護関連等で時間が取れず・・・
申し訳ありません
これからますます年末に向けて時間が取れなくなるかも知れませんが細々と更新していきますので宜しくおねがいします。

さて11月3日文化の日ですが天気が良かったので紅葉を求めて秩父路ドライブの様子を数回にわけてUPします
今回は一番最初に立ち寄った金蔵落としの渓流の紅葉です。
-- 続きを読む --

▲Page top