Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

  


ご近所のイルミネーション  

(1)


今年はなかなかイルミネーションを撮りに行けなかったのですが・・・
実は自宅からすぐ側の所にスポットがあります。
なんとこれ、これ個人宅の庭です
庭を今年から拡張したのでうちから出るとこの光景が見えるようになりました(^^)
-- 続きを読む --

秋の森林公園その3  

(1)


森林公園の紅葉見ナイトが終わると今度はイルミがクリスマスバージョンに変わります。
少しだけ変わりますがやはり森林公園らしさは残りますね
まぁ都心のような煌びやかなイルミは逆立ちしてもできませんしこれはこれでありかなと思っています(^^)
-- 続きを読む --

秋の森林公園 その2  

(1)
shinrin0201_15A9368.jpg

森林公園は紅葉の時期、イルミとライトアップを同時に楽しむことができます
完全にメルヘンだけでなくちょっと恐い感じの展示もあるのが特徴的ですね
紅葉も燃える感じでよかったです。
-- 続きを読む --

秋の森林公園 その1  

(1)


2週間くらい前の森林公園の様子です。
この日は天気が良かったのと年間パスポートが切れてしまったので更新&お散歩と言うことで出かけてきました。
紅葉イルミの準備OKと言った感じでした(^^)

-- 続きを読む --

長瀞の紅葉  

(1)


11月中旬の長瀞の様子です。
ここのところ写真は時間のあるときに少しずつではありますが撮るだけ撮って、PC放置でしたがようやく少しずつ整理しているところ
です(笑)

-- 続きを読む --

嵐山渓谷の紅葉  

(1)


少々前の写真になりますが嵐山渓谷に出かけたときのものです。
昨年ここで見事にバランスを崩し膝を強打し数ヶ月歩行困難になった因縁の場所です
もう少し言うとカメラは保護しましたがやはり外観に傷をつけてしまった場所でもあります(T_T)

もう少し綺麗に晴れ上がってくれれば良かったのですが薄日が差すのが精一杯でドヨーンとしていました。
-- 続きを読む --

雀亭跡地の紅葉  

(1)


だいぶ記事更新が遅れてしまいました。
例年12月はあまり記事更新していなかったのに今年は更に遅れてしまいました。大変申し訳ありません。
さて今回の写真ですが、7代目松本幸四郎の別邸跡地雀宮公園の紅葉です。
もうちょっと紅葉してからの方が良かったですね(><)

7代目と言うことは松たか子の曾お爺さんになりますが、寄居町に別邸があったなんて知りませんでした。

-- 続きを読む --

▲Page top

