Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

桜風景 2016 その3  

(1)


これは桜と言うよりはもう主役はチューリップですね(笑)
約1週間前ですがパティオでは桜が散る間際で遠目にはなんとか咲いているように見えました(^^)

-- 続きを読む --

桜風景 2016 その2  

(1)


今年の桜シリーズ第一弾で紹介した元荒川の桜です。
天気が今ひとつだったのでライトアップをあえて撮りに行きました(^^)
ライトアップといっても両サイドの提灯がメインの灯りですので見た目にはもう少し暗い感じになります。
ただ暗がりにホンノリと照らされる夜桜は風情があって良いものです
花見をしている人たちもそれなりにいました。
-- 続きを読む --

桜風景 2016 その1  

(1)


ソメイヨシノも終わってしまいましたね(T_T)
数カ所巡りましたのでぼちぼちUPしていきますね
今日UPする場所は元荒川の桜です。
ここは川の両サイドから桜がせり出すように咲いていて、且つ
川に近い場所に降りていけるのでなかなか良いロケーションです(^^)
桜の終わりの時期は川面に花びらが沢山流れていきます
-- 続きを読む --

堂上の節分草  

(1)


2月3月の在庫からとなりますが今年も何とか節分草の群生地に行くことができました。
最初はどんな感じか様子を見るために行ったのですがちょっと早すぎ・・・
翌週また出かけたのですがその時は曇り
なかなかうまくいきませんね
それでも春先の花は命を感じることができて好きです(^^)

-- 続きを読む --

▲Page top