Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

蓮の季節 その2  

(1)


なんだか梅雨が明けたような空でした(^^)
これは朝一で古代蓮に行くしかないと朝7時10分に到着。
がしかし・・・
この時間でもの凄い人(T_T)
2枚目の写真をご覧ください。こんな感じで人があふれていました。
これだけいると望遠で切り取るしかないなと言うことでささっと撮って帰ってきました。


-- 続きを読む --

蓮の季節   

(1)


そろそろ蓮の季節かなと思い朝、古代蓮の里を散歩(^^)
徐々にではありますが蓮が開花していました。
やはりここの公園は良いですネ
-- 続きを読む --

天空を彩る・・・  

(1)
kogen01_15A1807.jpg

ここのところ毎年のように出かけている高原牧場のポピー
徐々にメジャーになってきたのでしょうか
この日、9時前に牧場に着いたのに駐車場入り口で軽い渋滞
1時間ちょっとで駐車場を後にしたのですがその時はもうかなり手前から渋滞でした(><)
来年から心して出かけないと(笑)

今シーズンはちょっと咲いているエリアが変わっていました。それとグルッと周遊できるようになったため
今までとちょっと違ったアングルで楽しむことができます(^^)
-- 続きを読む --

風薫る赤城を歩く  

(1)


風薫る時期、赤城山を歩いてみました。このエリアは自然がいっぱいで歩くと色々な発見があります(^^)

-- 続きを読む --

小さな宇宙  

(1)
mioyanagi01_15A2080.jpg

美央柳、この花を見るとついつい足が止まってしまいます。
この日もつい足を止めレンズをマクロに付け替え風吹く中根気よく風が止まるのを待ちながらとり続けました(^^)
センターめがけて周りのシベがまるで銀河のように思えます
-- 続きを読む --

ハッピースクエア  

(1)


2,3週間前の写真ですが・・・埼玉県鴻巣市の荒川の河川敷は1面真っ赤なポピーに覆われていました(^^)
例年、高原牧場とここに出かけるのですが高原牧場の方がまだちょっと早かったので急遽こちらに移動して撮ったものです

-- 続きを読む --

近所のあじさい寺へ  

(1)


今年は花の咲く時期が全体的に前倒しになっていますね
庭の百合たちも一気に咲いてきたし・・・と言うことで近所のあじさい寺も咲き始めているだろうと思い出かけてみました
-- 続きを読む --

▲Page top