Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

キツネノカミソリ  

(1)


まだ(関東では)梅雨が明けて間もない今日この頃ですが、ここはキツネノカミソリでいっぱいでした。
キツネノカミソリは彼岸花の仲間。もう秋の花の仲間がこんなに咲いていると徐々に変わっていく季節の流れを感じますね
夜はうちの庭では秋の虫の音が聞こえてきました。

-- 続きを読む --

桃がたくさんなりました(^^)  

(1)


庭の桃が例年以上にたくさんなりました。
取っても取っても取りきれないのでいわゆる生ゴミ用の袋いっぱい捨てました
熟し具合にもよりますが結構甘くて美味しかったのですがさすがに食べきれません。
袋がいっぱいになるほど処分したのですが木にはまだ沢山の実。

-- 続きを読む --

ヤマユリ咲く頃・・・  

(1)


本日、選挙行ってきました。ハイ
今特番見ていますが・・・選挙より人気のお店やプールですか Orz...
かえって18,19歳の人のインタビューのほうがまともに見えました。

話を戻し投票後、ちょっと森林公園を散歩してきました。
ヤマユリはちょっと早いかなと思いましたが数輪咲いていてくれたのが救いでした
-- 続きを読む --

▲Page top