Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

  


秋の気配  

(1)
syuukaido01_15A2754.jpg

秋近し・・・
秋海棠が咲くと陽射しは強いものの秋が近づいてきている気がします
このピンクの花はなんとも可愛らしい花ですネ

-- 続きを読む --

森の妖精  

(1)


お盆休み真っ只中のはずですが私はカレンダー通り
明日からも会社です(T_T)
この週末、ちょっと森の妖精に出会いに山に行ってきました。
山は木陰では心地よい風が吹きとても気持ちよかったです(^^)
ただその分風で写真は撮りづらかったですが・・・久しぶりにリフレッシュできました(^^)
-- 続きを読む --

パティオのスカシユリ  

(1)


梅雨明け直後のパティオのスカシユリです(^^)
もう真夏の太陽がギラギラといった感じです。
花は満開でよかったのですがちょっとユリの間から雑草が出ていて撮りづらかったです
-- 続きを読む --

▲Page top

