Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

ハロウィンナイト  

(1)


今シーズン初のイルミはハロウィンになりました。
お散歩コースの森林公園はこのような感じでイルミやらコンサートなど色々な催し物があり楽しい夜となりました。
(7)以降の写真はご近所のお宅のイルミです。
いつもながら個人宅でここまでやる?って感じです(笑)
-- 続きを読む --

紅葉ドライブ 後編  

(1)


後半スタートは龍頭の滝です。
まぁここはいつでも混んでいますね。滝上の駐車場に駐めようとしたのですがすでに満車。道沿いにまで駐車していルような状況です。ダメ元で茶屋の駐車場に並ぶと5分もしないで運良く駐めることができました。
-- 続きを読む --

紅葉ドライブ 前編  

(1)


10月10日久しぶりに時間が取れたので奥日光の方にぶらっと出かけてきました。
紅葉は始まっていましたがちょっと早めでしたね
それでもまぁ良いリフレッシュとなりました。
今回は群馬県側からぐるっと回ってきました(^^)
-- 続きを読む --

黄昏  

(1)


黄昏時に見るコスモスもまた良いものですね(^^)
場所は埼玉県鴻巣市、旧吹上町の荒川河川敷です
朝方見るのもそれが青くて清々しく良いのですがこの黄昏時も良いものです
人も思ったより来ていてちょっとビックリしました(^^)
-- 続きを読む --

秩父をぶらっと  

(1)


10月になりましたね。ちょっとサボっている間に今年のあと3ヶ月足らず・・・

実は9月の下旬に夏休みをいただいたのですがずーーーっと雨
まぁ他にもやることが沢山ありご無沙汰していました。

ちょっと遡って記事を書きます。
9月の上旬ちょっと秩父をドライブした時のものです
普段はお昼、麺が多いのですがこの日は何故かわらじカツ丼が食べたくてついつい食べてしまいました
-- 続きを読む --

▲Page top