Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

どの花見ても綺麗だな  

(1)


10日くらい前に撮った写真ですがまだ辛うじて桜が残ってチューリップの共演が撮れました(^^)
この時期パティオの庭は華やかです
-- 続きを読む --

花桃と鉄道  

(1)
IMG_0088.jpg

今日は午後から時間が取れたのでちょっとお出かけしてきました。
新車でドライブが目的だったのですがついつい撮り鉄っぽいことしてしまいました(笑)


-- 続きを読む --

2017 Sakura  

(1)


今年はどうも桜の満開時期と週末、天気の組み合わせが良くなくて今ひとつのできとなってしまいました。
山の方に行けばまだまだ間に合いますが週末は通院付き添いのオンパレード Orz...
最近ちょっと週末の時間がなかなか取れずストレスになっていますがこればかりは仕方ないですかね
ただこのストレスをどう発散すれば良いのか・・・
-- 続きを読む --

4月になりました  

IMG_20170325_162853.jpg

またまたご無沙汰です。
車が色々とガタが来ていまして車の買い換えを検討していました。
まぁ修理すれば余裕で20万kmは越えたのですが・・・修理費だけで20万以上、それに夏タイヤ、冬タイヤ、車検が重なるタイミングで
それを考えたら買い換えた方が良いかなと思いまして買い換えました。
納期2ヶ月くらいかなと思ったら3週と思いのほか早かったのでバタバタしていました
-- 続きを読む --

▲Page top