Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

はじめまして  

(1)

しーたけと申します。

以前のblogが容量的に厳しくなってきたため新しいblogに更新しました。
前回もFC2でやっていましたので慣れていることもあり今回も引き続きFC2を選択しました。

タイトルも変え気分一新(^^)
英文的に合っているかどうかは不明ですが、いつかどこかでみた光景を自分の感覚で撮っていければいいかなと思いこのタイトルにしました。

主に使用しているカメラはCANON EOS40D
Ricoh GX200
Panasonic FX-500(主に仕事でメモ代わりに使用)
です。
RAW現像にはSILKYPIXを使用しています。


(2)
rindo02_3779.jpg
(3)
rindo03_3785.jpg
(4)
rindo04_3793.jpg

以前はほぼ毎日更新しておりましたが諸事情により長期休暇以外は基本的に週末更新とさせていただきますm(--)m
コメントはお気軽にくださいね

写真にはCaptionを入れて長辺を720で現像しています。
もし個人的に欲しいという方がいらっしゃいましたら長辺1200から1600くらいにリサイズしてメールにてお送りいたします。(caption抜きにします)
商用で使用したいと言う場合は相談させてください。(いないとは思いますが)

末永くこのblogを愛してくれれば幸いです(^^)

Link等は前回のを持ってくる予定ですがこの辺はぼちぼちとやっていきます
その際音信不通、Link切れ等は外させていただきますm(--)m

▲Page top