Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

紅葉の秩父路 その1  

(1)


久しぶりの更新となってしまいました。どうもここのところ、仕事の内容が変わったり介護関連等で時間が取れず・・・
申し訳ありません
これからますます年末に向けて時間が取れなくなるかも知れませんが細々と更新していきますので宜しくおねがいします。

さて11月3日文化の日ですが天気が良かったので紅葉を求めて秩父路ドライブの様子を数回にわけてUPします
今回は一番最初に立ち寄った金蔵落としの渓流の紅葉です。
(2)
chichibu0102_0234.jpg
(3)
chichibu0103_0238.jpg
(4)
chichibu0104_0242.jpg
(5)
chichibu0105_0236.jpg
(6)
chichibu0106_0240.jpg
(7)
chichibu0107_0246.jpg
(8)
chichibu0108_0248.jpg

ちょっと離れた位置から撮ってみました。ここから落ちたら命はないでしょうね。
コメント

こんばんは。

秩父もいい色に染まっていますね。

金蔵落としの渓流って大滝大血川渓谷のことでしたっけ?
凄いところにあるんですよね。
確かに落ちたら命はないと思います。

今年はなかなか紅葉を愛でに行けそうにもありません。
早く落ち着きたいものです。

ZEISS #G5I2Jj2c | URL
2015/11/08 22:14 | edit

おはようございます!

すごくいい景色の場所なんですね~
紅葉を楽しませていただきました。
お忙しいようですが くれぐれもお体を大事にされてくださいね。

fairy ring #0/9lwY.w | URL
2015/11/09 11:29 | edit

秋色

秩父方面は四季を通して撮影ポイントがあり良いですね。
やはり、紅葉は陽光に透けた色鮮やかさがいいですね。

tomo #LkZag.iM | URL
2015/11/09 15:15 | edit

しーたけさん、こんばんは〜♪

おぉっ、秩父の方もそろそろ紅葉の時期になって来たようですね。
私も1度ぐらいはカミさんを連れていかなきゃならないんですが、
今年は何処にしようかと思っているうちに過ぎてしまうのが恐いです(^o^)

tanuki_oyaji #- | URL
2015/11/09 19:27 | edit

しーたけさん。こんばんは。
輝く青空と、透ける楓の葉は本当に秋色ですね!
そんな中、ここから落ちたらどんな風景画見えるのかな(笑)

最近、仕事と撮影で空振りが重なりやる気なし。。
もう直ぐ白い季節なので、一寸楽しみですが。

ふん転菓子 #8dPXJWyU | URL
2015/11/09 20:33 | edit

仕事忙しそうですね。
暇で時間がたくさんあるより、多忙な方がいいと思います。
しーたけさんのブログの更新が滞るのは残念ですが、仕事はめしの種ですから、がまんします。
さてさて、相変わらず、どの画も魅せますねぇ。
4、この対比、面白いです。
7,幹の黒が効いていますね。

asitano_kaze #- | URL
2015/11/09 20:50 | edit

ZEISSさん

>大血川渓谷のことでしたっけ
はい。
ここはちょっと注意しないと見落としますが三峰口あたりからこの界隈まで本当に綺麗だなと思います(^^)

しーたけ #- | URL
2015/11/15 21:52 | edit

fairy ring さん

この辺は本当に紅葉最盛期は良い感じに染まります(^^)
車に限定されることと止める場所はそれなりに限定されてしまうとことなどありますが・・・それでも行きたくなる場所です(^^)

しーたけ #- | URL
2015/11/15 22:40 | edit

tomoさん

いつも同じような場所になりますが(^^;
それでも秩父も奥の方に行くと違いますね
紅葉は透かした方が綺麗ですよね(^^)

しーたけ #- | URL
2015/11/15 22:42 | edit

tanuki_oyaji さん

紅葉はあっという間に近くまでやってきます
今年はちょっと進みが早いようですよ
秩父が紅葉&蕎麦をセットで巡るのが好きです(^^)

しーたけ #- | URL
2015/11/15 22:44 | edit

ふん転菓子さん

私も仕事でなかなか時間が取れないです(><)
有休もまだもらえない状態ですし(笑)
ここからバンジーでもやってみますかね(^^;

しーたけ #- | URL
2015/11/15 22:46 | edit

asitano_kaze さん

仕事の他介護等もありますのでなかなか時間が取れないです
やっと時間があると思ったら雨だったりもしますし、何かついていないなと思いますよ
ただまぁ誰しもまったくの自由では無いと思いますので私もなんとかやりくりしていきたいと思っています
4,7ですか
ありがとうございます
この日は本当に気持ちの良い1日でした

しーたけ #- | URL
2015/11/15 22:49 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/1094-7c36602c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top