Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

天空を彩る・・・  

(1)
kogen01_15A1807.jpg

ここのところ毎年のように出かけている高原牧場のポピー
徐々にメジャーになってきたのでしょうか
この日、9時前に牧場に着いたのに駐車場入り口で軽い渋滞
1時間ちょっとで駐車場を後にしたのですがその時はもうかなり手前から渋滞でした(><)
来年から心して出かけないと(笑)

今シーズンはちょっと咲いているエリアが変わっていました。それとグルッと周遊できるようになったため
今までとちょっと違ったアングルで楽しむことができます(^^)
(2)
kogen02_15A1794.jpg
(3)
kogen03_15A1833.jpg
(4)
kogen04_15A1814.jpg
(5)
kogen05_15A1825.jpg
(6)
kogen06_15A1806.jpg
(7)
kogen07_15A1810.jpg
(8)
kogen08_15A1818.jpg
(9)
kogen09_15A1808.jpg
(10)
kogen10_15A1798.jpg

来年はどんな光景を見せてくれるのか今から楽しみです(^^)
コメント

一枚目・・・

あっと思いました。
なるほど、あの角度から撮られたんですね。
たいていは2枚目や5枚目のように撮っちゃうんですけれど・・・(;'∀')

今年は私は行くことが出来ませんでした。
行こうと思えば行けたのですが、その日は車のハンドルを握る気が
全く起きませんでした。
一年のうち一回はそんなことがあります。

多分、疲れているんでしょうね。

ZEISS #G5I2Jj2c | URL
2016/06/12 21:42 | edit

ZEISSさん

体が休みを欲しているときはゆっくりされた方がいいですよ(^^)
私もちょっと体がきついときがあります
最近は遠出もかなり減りました(笑)
今年はグルッと回れるので今まで撮れなかったアングルから撮れました(^^)

しーたけ #- | URL
2016/06/12 22:07 | edit

こんばんは!

まさに天空を彩って圧巻ですね~
青空にとても映えています。
丘全体をすごいです!
どこまでもポピーなんですね~

fairy ring #0/9lwY.w | URL
2016/06/12 22:35 | edit

しーたけさんのテクニック満載ですね。
とくに広角レンズ、自在に使われていますね。
どれもすてきですが、2,4,5,10,すごいです。

asitano_kaze #- | URL
2016/06/12 23:15 | edit

しーたけさん、こんばんは〜♪

おぉ〜 さすがに見事に咲いていましたね。
今年は行くことが出来なくて残念でしたが来年からは渋滞も考えないとダメなんですね。
私は4枚目の写真が気に入っています。

tanuki_oyaji #- | URL
2016/06/13 19:05 | edit

fairy ring さん

はい(^^)
どこまでもポピーといった感じでした。
面積では鴻巣の方が広いのですがこちらは起伏に広がるのでこれはこれでまた良い光景です(^^)

しーたけ #- | URL
2016/06/26 20:38 | edit

asitano_kazeさん

2,4,5,10ですか
ありがとうございます

こう言った場所ですと望遠より広角系を使いたくなりますね
とにかく広いのでそれを強調したくなります(^^)

しーたけ #- | URL
2016/06/26 20:40 | edit

tanuki_oyaji さん

4ですか
ありがとうございます

全体的にPL効かせたのでかなりVIVIDな感じになってしまいました(^^;
来年もまた出かけたいものです(^^)

しーたけ #- | URL
2016/06/26 20:42 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/1126-2562cf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top