Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

行田市の田んぼアート  

(1)


今年も行ってきました。行田市の田んぼアート
昨年ギネス登録のニュースが流れた後はものすごい行列でしたが今年はそこまで混んでいませんでした。

(2)
IMG_1230.jpg
1枚目の下の部分をUPしてみました。
おおざっぱに150mの幅と言うことになりますね

(3)
IMG_1228.jpg

反対側は蓮園です(^^)

(4)
IMG_1232.jpg

再度アップで(^^)

(5)
IMG_1235.jpg

展望台の下は蓮の資料館になっています。

(6)
IMG_1236.jpg

蓮にもいろいろな種類がありますね
(7)
IMG_1247.jpg

外から展望台を撮ってみました(^^)

(8)
IMG_1241.jpg

地上から見ると何が描かれているかわかりませんね(笑)
まだもう少し見られるようですのでお近くの方は見られてはいかがでしょうか(^^)
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/09/04 22:42 | edit

こんばんは!

行田のハスと田んぼアートはセットになっていますね~ 笑
ドラクエ 面白いです。
この稲 いろんな色の稲で作られているのが驚きです。

fairy ring #0/9lwY.w | URL
2016/09/04 23:30 | edit

しーたけさん、こんばんは〜♪

実はこの展望台には上ったことがないんです。
ギネスに載ったというので上から見てみたいとは思うのですが、
さすがに綺麗な絵になつているものですね。

tanuki_oyaji #- | URL
2016/09/05 19:49 | edit

鍵コメ2016/09/04 22:42 さん

私も結構ガタが来ています(^^;
車の方もかなりガタが来ていて更に近場ばかりです
何とか20万キロは乗りたいのですが最近リヤダンパー変えたりエアコンが効かなくなったりとそろそろかなと思います(T_T)

しーたけ #- | URL
2016/09/05 21:48 | edit

fairy ring さん

田んぼアートって見るには楽しいのですがこれを作るのって大変ですよね
稲の穂が何種類かの色となっていてそれで絵を作るわけですから植えた時からこのようになるまでわからないわけであり大変。
昨年も素晴らしかったけど今年は更に良い感じでした(^^)

しーたけ #- | URL
2016/09/05 21:52 | edit

tanuki_oyaji さん

そうですか。私はここ数年毎年のように上がっています(^^;
昨年はもの凄い行列でしたけど今年はほとんど待ち無しです
ちょっと驚いたのが今年は円形の反射軽減板が置いてあった事です
私は自分で持って行ったのですが今年はご自由にどうぞって感じで
あり結構皆さん使っていました(^^)
機会があればぜひご覧ください

しーたけ #- | URL
2016/09/05 21:56 | edit

しーたけさま~【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

素晴らしい田んぼのアートですね・・

良く出来ますね~感心しますね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

一度見て見たいですね・・・

何時もv(^∀^) ぁりがと~ございます

畑ちゃん #- | URL
2016/09/09 21:20 | edit

すっかりご無沙汰しておりました。
ブログ、ようやく再開しました。
巨大なキャンバスの田んぼアート、見事なものですね。
近くでは何のことだか分からないでしょうが、展望台から眺めるとこんなふうに見えるのですね。

asitano_kaze #- | URL
2016/10/02 17:08 | edit

畑ちゃん

タワーの高さは50mなのですがそこから見下ろすアートは圧巻ですよ(^^)
毎年テーマが変わるので楽しみです(^^)

しーたけ #- | URL
2016/10/03 21:25 | edit

asitano_kaze さん

お久しぶりです
私も暫くご無沙汰しておりました。

町興しの一つでしょうけどなかなかよくできていて感心しますよ
植えるときにいろいろ計算しないとこうはなりませんよね
来年も時間があれば行く予定です

しーたけ #- | URL
2016/10/03 21:28 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/1136-8042e8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top