Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

紅葉ドライブ 前編  

(1)


10月10日久しぶりに時間が取れたので奥日光の方にぶらっと出かけてきました。
紅葉は始まっていましたがちょっと早めでしたね
それでもまぁ良いリフレッシュとなりました。
今回は群馬県側からぐるっと回ってきました(^^)
(2)
NIKKO0102_1360.jpg
丸沼の様子です
(3)
NIKKO0103_1376.jpg
金精峠付近、群馬県側です。ここで車の室外計は9度でした。予想していたより暖かですね
(4)
NIKKO0104_1467.jpg
男体山が見えてきましたね
5)
NIKKO0105_1471.jpg
金精峠を越えて栃木県に入ってすぐの場所です
(6)
NIKKO0106_1390.jpg
湯ノ湖周辺です。この辺が一番綺麗だったかな
(7)
NIKKO0107_1394.jpg
橋のあたりも綺麗でした
(8)
NIKKO0108_1404.jpg
湯滝です。久しぶりに眺めたような気がします(^^)

(9)
NIKKO0109_1410.jpg

湯滝上部を望遠で(^^)
後編に続く

コメント

おはようございます!

紅葉の始まりってなんかワクワクします。
お天気が良くって 素晴らしい景色を堪能されたご様子!
うらやましいです。

fairy ring #0/9lwY.w | URL
2016/10/27 09:14 | edit

しーたけさん。こんばんは。
群馬県から入ると渋滞は少ないのでしょうか。
というより、ダイレクトに高い部分に行けますよね。

栃木県に入って直ぐ右側に駐車スペースがあって、そこで休憩した事思いだしました。
反対方向にも行けますよね。
これから益々色づきますね。

ふん転菓子 #GZIVGkKs | URL
2016/10/27 21:24 | edit

fairy ring さん

この日は本当に良い天気でした(^^)
今年はどんな紅葉が見られるのか私も楽しみです
休みの日はやはりリフレッシュに限りますね(^^)

しーたけ #- | URL
2016/10/31 21:29 | edit

ふん転菓子さん

毎回渋滞がないかどうかはわかりませんが結構気軽に入れますね
少なくとも沼田のちょっと外れあたりからはほぼマイペースでしかも信号少ないし良い感じでした
奥日光メインで行くときは群馬からの金精峠、中禅寺湖周辺でしたらわたらせ渓谷沿いで行くことが多いです。

しーたけ #- | URL
2016/10/31 21:37 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/1139-3bff25ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top