Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

とりあえず・・・  


撮影地:自宅

とりあえずPCの組み直し&セッティングはほぼ終わりました。
懸念していた64bit移行で動かなくなるソフトもなくよかったです。

参考までに今回、OSをWindows7にするにあたりCPUはCore i7-860 メモリは8GBにしました。
どうしてもRAW現像の時にはパワーを喰うのでi7にしておけば長く使えるかなと思いこれにしました。
Silkypix proはとにかくパワーを要していたので今までのCPUではもう限界だったのでもう快適です。
Lightroomは64bit対応だからさらに快適かもしれませんね。

これから大量にある写真データや音楽データなどなど整理していく予定です。

さて写真ですが自宅のチューリップを1枚(^^)
コメントは閉じさせていただいておりますが写真はぼちぼち撮っております(^^)

▲Page top