Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

君はバラより美しい・・・か? 2010 -(2)-  

(1)

天空のポピーにお出かけをしたのですが、あまりにもショボすぎて、その帰りに立ち寄ったローズガーデンです。
数年前に花園IC近くにできた花園フォレスト。
ここはスイーツのお店なのですが、ローズガーデンがあるんですよね。
よくよく考えたらまともに写真を撮ったことがなかったのでカメラバックを背負いながら撮ってきました。
この格好でお店の中に入るとあまりにも怪しいのでやめておきましたが・・・

今度立ち寄ってみようかな(^^)
(2)
hanazono02_7313.jpg
(3)
hanazono03_7315.jpg
(4)
hanazono04_7304.jpg
(5)
hanazono05_7287.jpg
(6)
hanazono06_7327.jpg
(7)
hanazono07_7291.jpg
(8)
hanazono08_7318.jpg
(9)
hanazono09_7326.jpg
(10)
hanazono10_7320.jpg
(11)
hanazono11_7325.jpg
撮影地:埼玉県深谷市

それにしても今年は変・・・
ポピーをあきらめて紫陽花や花菖蒲にしなければならないかもしれませんね(><)
コメント

見頃がずれている

3枚目、風情がありますね。
大きな安楽椅子に花がゆったりと座っていますね。
7枚目、花の向こうにあるベンチ、その向こうに孫とおじいさん。いい情景です。
花の咲く時期がずれているものが多いですね。
それで私も何度も見頃を誤って撮れずに終わりました。

asitano_kaze #QfVI8dBA | URL
2010/05/28 23:35 | edit

こんにちは

>天空のポピーにお出かけをしたのですが、あまりにもショボすぎて・・・
え、え~、今年はダメですかねぇ。
昨年初めて訪れて、その広大な景色に痺れたました。
この土日は天気が悪いし、その次の土日にでもと思っていたんですが。

ほぉ、このお店、ローズガーデンもあるんですか?
傍を通過するだけで寄ったことはありませんが、一度寄ってみようかな。
スイーツ(なんかピンと来ない単語ですが・・・)にも興味津々(笑)

ZEISS #G5I2Jj2c | URL
2010/05/29 20:03 | edit

asitano_kaze さん

3枚目、ベンチが草に埋もれていて何となくいい感じかなと思い撮ってみました。
ここはお店の前なのですが家族連れや旅行の休憩で立ち寄っている人たちで結構賑わっていました
本当に花の時期がずれていますね
それとちょっと低温の影響も出ているのかなと思います

しーたけ #- | URL
2010/05/29 22:20 | edit

ZEISSさん

天空はもしかしたら1週間たったので少しは変わったかもしれませんが・・・
低温すぎますね(><)

>ほぉ、このお店、ローズガーデンもあるんですか?
お店とバイパスの間がちょっとした庭になっています
この界隈はしょっちゅう通っているのですが、写真に納めたのは今回が初めてです

>傍を通過するだけで寄ったことはありませんが、一度寄ってみようかな。
ちょっと休憩もかねて立ち寄ってみてはいかがでしょう
奥様やお嬢様が喜ぶようなケーキ類もありますよ(^^)

しーたけ #- | URL
2010/05/29 22:25 | edit

No title

FORESTのバームクーヘンをいただいたことがありますよ。
きれいな箱だったのでまだ取ってあります^^
へぇ~ こういう所なんですね、素敵!外国風!
姫さまは月曜にポピーに参りました。
天空に癒されて・・・牛乳飲んで帰って来ました。

池田姫 #- | URL
2010/06/10 01:16 | edit

池田姫さん

あれま、てっきりここは姫の別邸かと思っておりました(^^;

ポピーお出かけされたのですね(^^)
あそこは今年かなり遅れて何度かお出かけしたのですが今ひとつタイミングが合いませんでした
長瀞のハナビシソウにはいかなかったのでしょうか?
どちらも一面に咲いてきれいですよね(^^)

しーたけ #- | URL
2010/06/11 21:52 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/216-765a87bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top