Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

子リスのととちゃん  

(1)


相変わらず、まずい薬を飲み続けていますが、今ひとつです(-_-;
イソバイドという薬なのですがこれがなんとも言えない味なんです。
栄養ドリンクを濃厚にして苦みを増したような・・・
早いところ薬から脱したいところです。

しかしまぁ この薬からすると私はメニエル病っていうことになりますね
参りました・・・
やっぱりストレスですかね




(2)
omiya02_6437.jpg
(3)
omiya03_6381.jpg
(4)
omiya04_6389.jpg
(5)
omiya05_6470.jpg
撮影地:埼玉県さいたま市

写真は昔、大宮市であったところにある公園で撮ったものです。
ちょっとした手続きをすればタダでリス園に入れます。
大宮はリスをマスコットにしてますのでJリーグのアルディージャもリスですね(^^)

私はずっとレッズサポですが・・・どうもこちらも最近ぱっとしません

▲Page top