Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

彩づく 2010 -大菩薩ライン・東京編-  

(1)

もう11月になったので奥多摩の方も紅葉しているかなと思いお出かけしてきました。
今回は写真をじっくり撮ると言うよりはドライブ半分、写真半分といった感じで楽しんできました。

がしかし・・・紅葉あまり進んでいませんね。ようやく色づき始めといった感じでしょうか。
ちょとびっくりです。
タイトルの大菩薩ラインですが、厳密には国道411号の丹波山村より甲州市までの別名なのですが奥多摩から甲州市と取っても間違いではないのでそうつけました。
(2)
daibosatsu0102_0932.jpg
(3)
daibosatsu0103_0944.jpg
(4)
daibosatsu0104_0945.jpg
(5)
daibosatsu0105_0947.jpg
(6)
daibosatsu0106_0955.jpg
(7)
daibosatsu0107_0959.jpg
(8)
daibosatsu0108_0936.jpg
撮影地:東京都奥多摩町

次回は富士山を見に柳沢峠までおでかけしましたのでその様子をUPしますね
コメント

No title

もう大分紅葉も進んだでしょうね。
奥多摩はぐるっと周って、そうそうこのドラム缶橋を渡ります。
これは午前中ですか?
山は陽射しの向きによって撮れなくなるので難しいです。
こういう良い天気はこれから望めるかしら?
富士山いいですね、早くぅ~

池田姫 #- | URL
2010/11/13 17:48 | edit

池田姫さん

この辺は色づくと綺麗ですよね
天気は良かったのですがまだ訪れた時はちょっと早いようでした
えっと、そうですね。午前中です。道もすいていましたよ(^^)
富士山今回はみれませんでした(T_T)
そのうち旧五百円札の富士山を撮りに行きたいものです(^^)

しーたけ #- | URL
2010/11/13 21:43 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/286-9f3a73cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top