Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

思い・・・  

(1)

銀杏を見つめる彼女は何を思っているのかな
そんなところからこのタイトルをつけました。
彼女は私のblogで何回か登場している荻野吟子像です。(今までとは場所が違いますが)

実は葛和田の渡しよりもこっちのほうが主だったんですよね。
そろそろ銀杏がいい感じかなと思ってお出かけしたのですがちょっと遅かったようです Orz...
(2)
koonji02_1432.jpg
(3)
koonji03_1458.jpg
(4)
koonji04_1452.jpg
(5)
koonji05_1447.jpg
(6)
koonji06_1462.jpg
(7)
koonji07_1445.jpg
(8)
koonji08_1476.jpg
(9)
koonji09_1473.jpg
(10)
koonji10_1464.jpg
撮影地:群馬県千代田町

乳柱もありましたのでそれなりの樹齢の木でしょうね
実は他にも銀杏の大木を撮ってきました。
それはまた別の機会にUPしますね(^^)

P.S.
恐らく次回のUPは12月になってからだと思います。
会社が変わるといろいろとありまして(^^;
コメント

しーたけさん、こんばんは~♪

いやぁ~、見事な大木ですねぇ~
降り積もったイチョウの絨毯がフカフカになっていますね。
まだ他にもこれ以上の大木があるんですか、楽しみです。

あれっ、会社を変わられたんでしたっけ???
落ち着くまでたいへんですね。

tanuki_oyaji #- | URL
2010/11/25 23:09 | edit

No title

またこのお方に会えました!
実は本を読んでいるんでしたっけ?
あっ 夢のないこと書いちゃった。
トップ素敵です!
えっ ちょうどいいですよ。落ち葉があった方が断然いいもの~
黄色いじゅうたんがより彩りを感じさせてくれます。

池田姫 #- | URL
2010/11/26 11:53 | edit

tanuki_oyaji さん

なんだか今年は例年以上に巨木が見たくなりまして(^^;
特に銀杏の巨木は最近黄色くなったのは見ていなかったので色々まわっています
今の世の中、終身雇用というわけではないですからね(笑)

しーたけ #- | URL
2010/11/26 20:35 | edit

池田姫さん

本というと花埋みでしょうか?
すごい人生を歩んでいますよね

夢は大事ですが夢だけでは生きていけません
かといって夢を持たずに生きるのも虚しいですね(笑)

TOPは仰るように絨毯を入れたかったので縦に撮りました(^^)
ちょっと黄色を強めにしています
でないと木についている葉っぱがちょっと弱かったので(笑)

しーたけ #- | URL
2010/11/26 20:42 | edit

銀杏

こんばんは。
巨木の銀杏の黄葉と落ち葉の写真を撮ってみたい被写体ですが、
こちらには、そんな場所がないので羨ましいです。
2枚目、ローアングルで狙った落ち葉のジュータンと寺院は絵になります。
そして、5枚目と7枚目も好きなアングルです。

tomo #LkZag.iM | URL
2010/11/26 21:57 | edit

No title

イチョウは黄葉している姿もいいですが、散り敷いだ姿もすてきです。
2枚目、すごい量ですね。
9枚目のアングル、いいですねぇ。
何を想っているのでしょうね。
ラスト、大イチョウと建物、とても自然な感じがして好きなフォトです。

asitano_kaze #- | URL
2010/11/27 06:25 | edit

フカフカ

綺麗なイチョウの紅葉は見事。
良い瞬間でしたねー何度か撮影した事がありますが黄色が出ません。。
時間や光の方向など難しくて。。
そろそろ近所の紅葉も終わり。まもなくイルミですね。

ふん転菓子 #8dPXJWyU | URL
2010/11/28 19:58 | edit

ありますよね!

出会った瞬間、タイトルが浮かぶシーン。
今日の私もそうでした。
(ぜんぜんにレベルが違う、私の幼稚さですが。。)

ふくやぎ #JalddpaA | URL
2010/11/28 22:35 | edit

No title

こんばんは!(。・▽・)ノ

(∩´∀`)∩オォ♪

イチョウの絨毯~素敵ですね・・・・

とても゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね

中のお花は~10月桜でしょうか
素敵・・・

(人'▽`)ありがとう☆です

畑ちゃん #- | URL
2010/11/29 22:30 | edit

tomo さん

今年はなんだか妙に銀杏にこだわり数カ所、しかも場所によっては何度も通っています(笑)
落ち葉はローアングルで撮りたくなりますね(^^)
5,7ですか?
ありがとうございます(^^)

しーたけ #- | URL
2010/12/01 20:46 | edit

asitano_kaze さん

ここもいい撮影スポットだと思うのですが写真を撮っていたのは私だけでしたね
静かだし来年以降も気が向いたら訪問してみようかなと思っています(^^)
ラストはオーソドックスだけどこういうのも撮りたいなと思いまして撮りました(^^)

しーたけ #- | URL
2010/12/01 20:52 | edit

ふん転菓子さん

銀杏の黄色はいいですよね(^^)
ふん転菓子お住まいの某大銀杏にも何度か通っているのですがあそこは緑が残っていてなかなか黄色くなってくれません
また今週末にでもいってみよかなと思っています
イルミもまだ2カ所だけですが実は少しずつ撮りだめています(笑)

しーたけ #- | URL
2010/12/01 20:55 | edit

ふくやぎさん

いやいやそんなことありませんよ
コメントは毎回残すことはできませんが拝見しながらなるほどと思いますもん(^^)
私は人生そのものが思いつきで生きている感じがします(^^;

しーたけ #- | URL
2010/12/01 20:57 | edit

畑ちゃん

たぶん花は10月桜ですね(^^)
銀杏今の時期いい感じに黄色くなっていますよね
絨毯も今限定ですよね(^^)

しーたけ #- | URL
2010/12/01 21:00 | edit

No title

銀杏は散ったあとも少し楽しみますね。
ローアングル私もしたいのですがね(笑)
黄色一色でステキですね!

思いですか・・・私はまた西田さんにかけてみようかと(爆)
今回は倍増ですから。。。

ミンゴ #TDIJUpbA | URL
2010/12/02 08:31 | edit

ミンゴさん

さすがに女性だとローアングルは厳しいですね(笑)
私もかけてみますかね
億単位って見たこと無いです
ローン組んだときも一瞬口座に振り込まれたのは一つ桁が違いますから(^^;

しーたけ #- | URL
2010/12/02 21:04 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/297-2cf496c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top