Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

メリークリスマス  

(1)
Xmas0_1_1732.jpg
早いものでもうクリスマスイブ。
ということでイルミの中でちょっとだけそんな雰囲気のものを集めてみました。
もうちょっと色々行けるかなと思ったのですがあまり行けなかったので足利と新都心のものでまとめてみました(^^)

さて・・・
今年も残すところあと僅かになってきましたね。
これから大掃除を加速しなければなりませんので年末時間があれば再度挨拶しますが今年はこれで最後とさせていただきますね。
(2)
Xmas02_1702.jpg
(3)
Xmas03_1420.jpg
(4)
Xmas04_1351.jpg
(5)
Xmas05_1742.jpg
(6)
Xmas06_1744.jpg
(7)
Xmas07_1694.jpg
(8)
Xmas08_1722.jpg
(9)
Xmas09_1349.jpg
(10)
Xmas10_1367.jpg
撮影地:栃木県足利市 (1)(2)(5)(6)(7)(8) 埼玉県さいたま市 (3)(4)(9)(10)

シルエットのカップルです。
がしかし、おじさんは見てしまった。この雰囲気にまかせ強引に引き寄せたまではよかったが、かなり強く女の子が拒否(^^;
まぁ若いうちは強気で行きましょう(笑)
コメント

No title

ほんとに早いものですね。
あとわずかで2010年が終わろうとしています。
さてさて、クリスマス一色で楽しいですね。
7,8枚目の雰囲気、とくに好きです。
ラスト、すごい。びっくりしました。

asitano_kaze #QfVI8dBA | URL
2010/12/23 22:18 | edit

しーたけさん、こんばんは~♪

早くもクリスマスイブになってしまいましたね~
そうこうしているうちにすぐ年末になってしまいそうです。
振り返ってみると1年ってあっけないものでした。
大掃除をしなければと思うのですがついつい後回しに・・・
今季はとうとうイルミを見ずに終わってしまいそうです。
こちらで見せていただけただけ儲けもんと思っています。
ありがとうございます。

tanuki_oyaji #- | URL
2010/12/23 22:31 | edit

メリークリスマス

fc2なんだか明るくなったような気がしますね・・・
1番凄いですね~

ブルーのツリーもステキです。

サンタさんお願い・・・レンズを下さい(笑)

ミンゴ #TDIJUpbA | URL
2010/12/23 22:44 | edit

メリークリスマス

足利のイルミネーション・・・実物よりステキです^^

私が行った日は雨だったので気持ちもi-195だったのですが、ステキなイルミネーションを見るとテンションがあがりました!

夜空に浮かぶ銀河鉄道・・・サンタのソリがプレゼントをくばって中からハート・・・可愛かったですね。


シルエットのカップル・・・ドラマがあったんですね~憧れちゃいます^^



リンクですがすみません<(_ _)>直しましたが・・・なぜ?不思議です!(・・?

☆ アツコ #- | URL
2010/12/24 23:04 | edit

こんばんは

しーたけさん

イルミ素敵です ますます腕が上って素晴らしいです
あやかりたいものです
来年は、私も 時間を上手に使って頑張ります
宜しくお願いします。

tonko #RgyCeBHA | URL
2010/12/26 22:08 | edit

今年は・・

結局イルミは撮らなかった。。
資格試験の勉強が開放された勢いで、遠征が多かった。
近場のイルミは分かっていたがあっという間に年末の片づけやら年賀状などで時間が。
忙しいは言い訳で、時間は作るもの。
しーたけさんの最近の画像は、輝いている感じがしますが、現像とか何かしているのかな。
これを野鳥やリスで再現したいけど未だに分かりません。

ラストは計画通り行かなかったようですね。(笑い)
女の子もなんとなく来る予感はあったと思うけど、この後の展開が知りたいなー

ふん転菓子 #8dPXJWyU | URL
2010/12/26 23:44 | edit

asitano_kaze さん

ラストは雰囲気はよかったのですが一部始終見ていた私は・・・ちょっと笑ってしまいました
クリスマスが終わると一気に年末モードとなりますね
うちはもうちょっとで大掃除が終わるところまできましたよ(^^)

しーたけ #- | URL
2010/12/27 21:11 | edit

tanuki_oyaji さん

うちもすでに大掃除モードです(笑)
大きな所は片付いたのですが細々した物が・・・
でもなんとかなりそうです(^^)
イルミもうちょっと撮りに行きたかったです(^^;

しーたけ #- | URL
2010/12/27 21:15 | edit

イルミ

こんばんは。
足利のイルミは素敵ですね。
しーたけさんはやっぱり撮り方が上手いなぁー。
自分はその場の雰囲気にのまれて、こうは撮れません。(泣)
TOPはズームインで撮ったのでしょうか?
斬新な感じがいいですね。
ラスト、いいショットが撮れましたね。
・・・ちょっと刺激が強いかなぁー。^^;

tomo #LkZag.iM | URL
2010/12/27 21:16 | edit

ミンゴ さん

そうなんです。UPする前の写真と比べると同じ物なのにちょっと明るいんです
不思議な現象です
サンタさんにレンズお願いしなくても億さえあれば(笑)
サンタどころか甥っ子にすでに来年のお年玉を渡してしまいました
なんでも受験でこれないとのことなので(^^;

しーたけ #- | URL
2010/12/27 21:18 | edit

☆ アツコ さん

足利は年々凄くなっていますね(笑)
来年もまた行っちゃいますよ。たぶん
ラストのカップルはなんとなくいい感じかなと思い望遠で構えていたんですよ
そしたら女の子がねぇ・・・笑っちゃ失礼だけどちょっと微笑ましかったです。

しーたけ #- | URL
2010/12/27 21:23 | edit

tonkoさん

写真は撮る回数が減っちゃったんですよね
どうしても時間が取れないことが多くて。
来年もマイペースで行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますね
来年はちょっとどんな年になるかわからないですが頑張らなくちゃ

しーたけ #- | URL
2010/12/27 21:25 | edit

ふん転菓子さん

資格試験ですか?
勉強大変ですよね。私は年に1回通信講座を受けろと言うことでやっておりますが・・・時間を作るのが大変です
しまいには昼休みや朝仕事前などを使っています
えっと現像なのですが・・・
直接影響しているかわかりませんが秋くらいから積極的にピクチャースタイルをいじっています
恥ずかしながらRAWには影響しないとずっと思っていたので使っていなかったのですが偶然RAWにも使えると言うことがわかりまして色々いじっています(^^)
ラストですか?
全部は公開できませんがbagで叩いてました(-_-;

しーたけ #- | URL
2010/12/27 21:30 | edit

tomo さん

TOPは露光間ズームですね(^^)
字がはっきり出るように最初と最後は動かさないようにしました
字だったのでこういう撮り方をすると面白いかなと思いましてやってみました(^^)
ラストはちょっと刺激的ですか(笑)
なんとなく気になっていたので遠目から望遠で狙ってました(^^;

しーたけ #- | URL
2010/12/27 21:34 | edit

No title

おはようございます。
メルヘンなイルミネーション素敵ですね!
特に10枚目は、じっくり見入ってしまいました(笑)
一年あっという間ですね、私は今日から休みに入りました。
特に予定のない冬休みは久しぶりなので、のんびりしようと思ってます。

ロバート #y6avqIgs | URL
2010/12/29 10:10 | edit

ロバート さん

10枚目はまぁこの季節ですし若いカップルですからね(笑)
私は昨日から休みになりました。大掃除も今日、車と庭をきれいにしたので明日、掃除機をかけるくらいで終了です
明日はちょっとのんびりしようかなと思っています(^^)

しーたけ #- | URL
2010/12/30 22:36 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/312-eafbfab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top