Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

ありがとうございました  


今年も残すところあと僅か。
1年1年が早いですね。
みなさんにとってこの1年はいかがでしたか?

私は色々な意味で変化のある年でした。
自分が変わらなければ他のものも変わりませんよね
そんな意味では来年へ向けて1歩踏み出す準備の年だったのかなと思います。

思ったとおりにいかないのが人生ですが・・・
それでも来年はいい年にしたいなと言う思いがいっぱいの私です(^^)

みなさまにとっても良い年になりますよう心よりお祈り申し上げます。
拙いblogにお付き合いいただきありがとうございました m(_ _)m
コメント

あれ?

もう日付が大晦日ですね?
ここの写真はすばらしい感性です。唸りっぱなしです。
また来年もすばらしい魅せて下さい!
ありがとうございました!

ふくやぎ #JalddpaA | URL
2010/12/30 22:38 | edit

No title

こちらこそ コメントやお励ましとをいただきまして ありがとうございました。
来年もまた よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
健康にはくれぐれもお大事に!

fairy ring #0/9lwY.w | URL
2010/12/31 03:41 | edit

ふくやぎさん

タイマー機能もあるのですが面倒なので数時間前にUPしてしまいました(笑)
来年もマイペースでのUPとなりますがよろしくお願いしますね(^^)
写真は楽しいです。まだまだ色々な人の写真を拝見し勉強中の私ですが・・・のんびり気長にやっていくつもりです(^^)

しーたけ #- | URL
2010/12/31 10:25 | edit

fairy ringさん

来年もよろしくお願いしますね(^^)
健康・・・確かに色々考えさせられる年齢になってきました
健康診断の数値もちょっといやなところで引っかかりましたし(笑)
ストレスを軽減しよく食べ?よく寝る。そしてカメラ片手によく動くということを心がけたいです(^^)

しーたけ #- | URL
2010/12/31 10:27 | edit

しーたけさん、こんにちは~♪

もうまもなく2010年もお終いになりますね。
今年も素敵なお写真を拝見し楽しませて戴きました。
これから寒くなる時期、お元気で新年をお迎えください。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

tanuki_oyaji #- | URL
2010/12/31 12:20 | edit

No title

今年もたくさんの写真を拝見させていただき、
コメントもありがとうございました。
来年も楽しみにさせていただきます。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

和さん #JalddpaA | URL
2010/12/31 13:02 | edit

tanuki_oyaji さん

一年一年が早いですね
もうびっくりです
来年もマイペースで行く予定ですがよろしくお願いしますね(^^)

しーたけ #- | URL
2010/12/31 17:08 | edit

よいお年を~♪

今年はしーたけさんステキな写真で楽しませていただき、ありがとうございました。
私のほうはブログも写真も放置状態で。。。
来年は復活できるといいのですが^^
お互い健康に気をつけてがんばりましょう!
来年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

fuul #t50BOgd. | URL
2010/12/31 17:13 | edit

和さん

途中から拝見だけになり申し訳ありません
来年はどんな年になるのでしょうね
激動から少し緩やかな穏やかな年になるといいなと思っています
来年もよろしくお願いしますね

しーたけ #- | URL
2010/12/31 17:14 | edit

fuulさん

今年はfuulさんにとって変化のあった年ですよね
写真は気長にやっていきましょう(^^)
私もマイペースでのんびりやっていくつもりです
来年もよろしくお願いしますね(^^)

しーたけ #- | URL
2010/12/31 17:16 | edit

No title

こちらこそ、有難うございました!

落ち込んだ時や疲れたときなど、しーたけさんの写真を見ると癒されました。

私にとっても1歩を踏み出した年でもありました。

来年は少し新しい事にも挑戦してみようか?と思っています。
勿論勉強も頑張らなきゃ~

来年もよろしくお願い致します^^)

ミンゴ #TDIJUpbA | URL
2010/12/31 18:43 | edit

船出

あと数時間で新年を迎えようとしています。
しーたけさんにとって変化のある年でしたか。
転機というものは突然やってきます。
それを何とか乗り越えて、大海原へ漕ぎ出せば、新天地が見えてくるかもしれません。
いい年になりますように。

asitano_kaze #QfVI8dBA | URL
2010/12/31 20:57 | edit

しーたけさん!!

もと、べいべです。
海外の留学生の世話をしている都合でブログ引越ししました。
むちゃくちゃご挨拶が遅くなってごめんなさい!!
11月の結婚式フォトはうまくいきましたか?
何か資料でもアップと思っていましたが
それもできずごめんなさい!!

いっぱい今までしーたけさんに教えていただき
しーたけさんのように花を撮りたいと思い
今でも、ほんとうにお花をすてきに撮ってあげたいと夢みています。
わたしにとってしーたけ塾は卒業できません。
来年もよろしく御願いいたします。

よろしければリンクいただくたいです。よろしく御願いいたします。

都芭早 #- | URL
2010/12/31 22:03 | edit

歩いて

本当に大変な時代。
ぬくぬくとしていると、見失う自分の道。
来年は、その厳しい中歩いていきたいと思います。
ハクチョウのように自由に飛べない人は、困難を乗り越えて行くしかないですね。

ふん転菓子 #8dPXJWyU | URL
2010/12/31 22:25 | edit

ミンゴ さん

楽はしたいけど今の世の中なかなかそうはさせてくれません(笑)
私はあまり器用なタイプじゃないのであくまでもマイペースなので今より一つでも多く学べればという感じでやっていこうかなと思っています。
何せ中間試験や期末試験ではありませんから(笑)
来年もよろしくお願いしますね

しーたけ #- | URL
2010/12/31 22:56 | edit

asitano_kaze さん

世の中の動きがゆっくりの時代でしたら自分も動かないのが安定しているのでしょうが、今は時代が激しく動きますから動かないでいるとかなり不安定になってしまいます。
新たな1歩というのはまだ見えないが故の不安と期待があるものだと思います
まぁどうせ踏み出すのであれば楽しいことを考えた方がいいですね(^^)
asitano_kazeさんにとっても来年が良い年でありますように!

しーたけ #- | URL
2010/12/31 23:03 | edit

都芭早さん

一瞬、HNを見たときにどなたかなと思ったらHNそしてblogを変更されていたんですね
えっと結婚式の写真はまだですよ
うまくいけば本人たちにフォトブックにでもして贈ってあげたいのですがうまくいくかどうか・・・
リンクの件もちろんOKですよ(^^)
というか私のほうLINKの設定完全に放置ですね(笑)
旧blogから引っ越そうとしたらうまくいかなくてそのままでした
私の方からもLINK欄を追加したときにLINKさせてくださいね(^^)

しーたけ #- | URL
2010/12/31 23:09 | edit

ふん転菓子さん

本当に厳しい時代ですよね
ぬくぬくしているとふるい落とされてしまいます(泣)
白鳥も自由に空を飛んでいますが、あのドタドタという助走がなければ飛べません
飛んでいる姿だけ見ると優雅にそして自由を飛べていいなと思いがちですが、あの助走あっての話しですから・・・

来年はいい年になるといいですね(^^)

しーたけ #- | URL
2010/12/31 23:13 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/313-863f943c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top