Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

港の灯り  

(1)


神戸第二弾は夜景でまとめてみました。
宿泊したホテルは右側のホテルなのでここからみる夜景も良かったのですが、せっかくですのでホテルも夜景として撮ってみました(^^)
2枚目がホテルの部屋から撮ったものです。テラスがあるので外に出て撮ることができガラスの映り込みを気にしないでいいんですね(^^)
季候のいいときであればルームサービスでとったものをテラスで食すなんていうのもいいかも知れません
(2)
kobey02_3005.jpg
(3)
kobey03_3041.jpg
(4)
kobey04_3020.jpg
(5)
kobey05_3058.jpg
(6)
kobey06_3003.jpg
(7)
kobey07_3081.jpg
(8)
kobey08_3051.jpg
撮影地:神戸市中央区

ラストはモザイクの観覧車をUPで撮ってみました
広角レンズ持って行ってよかった(^^)
コメント

外国の夜景みたいです

神戸の夜景、すばらしいですね。
トップの水面に映った様々な色の光の美しさ、このまま絵葉書として売れますよ。
2,3枚目もすごい。外国の夜景みたいです。

asitano_kaze #QfVI8dBA | URL
2011/01/22 23:27 | edit

asitano_kaze さん

ありがとうございます。
本当に絵はがきとして売って!という依頼があればいいのですが(笑)
2はテラスから撮ったのですが・・・ちょっとリッチな気分になれますよ(^^)
3はISOを高感度に設定し手持ちにしました
船は動いていますのでなるべくSSを稼ぎたいですからね

しーたけ #- | URL
2011/01/23 00:15 | edit

しーたけさん、こんばんは~♪

うわっ、綺麗な夜景ですね~
素晴らしいです。
ホテルのテラスでこんなにも素晴らしい夜景が楽しめるなんて言うことなしですね。
神戸って良いですね。

tanuki_oyaji #- | URL
2011/01/23 19:37 | edit

tanuki_oyaji さん

テラスから見る夜景もまたなかなかでした(^^)
お値段もなかなかでしたけど(^^;
また、機会があれば行ってみたいものです
六甲の方まで行って温泉にもつかりたいです(笑)

しーたけ #- | URL
2011/01/23 20:29 | edit

夜景

今晩は。
神戸に出張でしょうか。
神戸の夜景もおとぎの国の様な美しさですね。
世の中の不景気を感じさせない輝きを放っていますね。
水面に映る夜景の写真もいいですが、
5枚目のアングルが大好きです。
それにしても、何時もながら上手い構図ですね。

tomo #LkZag.iM | URL
2011/01/23 21:40 | edit

すごいきれいです!

ゴージャスですよねぇー!
息を呑む光景とはこのことですね!

ふくやぎ #v2JJweYw | URL
2011/01/23 21:50 | edit

tomoさん

いえ出張ではないのですが、私の自由になる時間はかなり少なかったです(笑)
やたらと時間制限がありましてとにかくダッシュして撮ってきました
5のアングルは15mmからの広角を持って行ったので寄れるだけ寄って撮ってみました
結構明るいので手持ちでも大丈夫でしたよ(^^)

しーたけ #- | URL
2011/01/23 22:13 | edit

ふくやぎさん

ほんと、ゴージャスな街でした
今回は自分でスケジュールが決められなかったので・・・
次回行く機会があったらいろいろとまわってみたいものです(^^)

しーたけ #- | URL
2011/01/23 22:16 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/322-14f37968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top