Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

水仙まつりへ  

(1)

1月はまだまだ花の少ない季節。
そんな中、幸手(さって)市で行われている第二回水仙まつりへお出かけしてきました。

この場所は桜と菜の花が有名な場所ですが今は各季節で楽しめる花が咲きます。
私が訪れた時は4分咲きくらいでしょうかね

ちょっと日当たりのいい場所を望遠で狙うとこんな感じになります。
(2)
gongendo02_3659.jpg

この日はカメラマンが多かったですね
一応私も写真目的でお出かけしたのですが(笑)

(3)
gongendo03_3632.jpg

寄って撮るとこんな感じでしょうか?

(4)
gongendo04_3668.jpg
撮影地:埼玉県幸手市

なんか鳴いているなと見回していたらモズくんでした。
お花見でもしていたのでしょうか?

整理したらボチボチUPしていきますね
コメント

しーたけさん、こんばんは~♪

綺麗なスイセンですね~
ここのスイセンもずいぶん有名になってきたものですね。
最近花の写真を撮っていないので綺麗な花を見るとウズウズしてきます。

tanuki_oyaji #- | URL
2011/01/25 21:42 | edit

tanuki_oyaji さん

ここも水仙、桜(+菜の花)、紫陽花、彼岸花と季節ごとに楽しめるようになりましたね
うちからもバイパスが強化されたので気軽に行けるようになりました
これからいろいろな花が咲いてきますよ(^^)
あとはいかに休日時間をつくるかです(笑)

しーたけ #- | URL
2011/01/25 22:02 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/325-dcfed6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top