Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

すみません  



ちょっと週末気怠いなと思いゴロゴロして過ごしました
返事も書かなければと思いつつも週中になってしまいました
まだ本調子で無いので週末から再開します(予定ですが・・・)
suisen02_4363.jpg

うちの職場でもインフルエンザが流行りだしてきました。
私は単なる疲れだと思いますが・・・みなさんも気をつけて下さいね
コメント

しーたけさん、こんばんは~♪

風邪気味でしょうか、お大事になさってください。

この水仙は梅林手前の花でしょうか。
今年も綺麗に咲いているのですね。

tanuki_oyaji #- | URL
2011/02/22 21:00 | edit

No title

体調を崩しやすい時期です。
インフルエンザもこわいけど、目に見えない疲労の重なりも用心した方がいいです。
たまると、ある日どさっと積もった雪のように落ちてきます。
そんなときには、ぐうたらに過ごすのがもっともいいと思います。
しーたけさんのスイセンは殊の外上品です。

asitano_kaze #QfVI8dBA | URL
2011/02/22 22:40 | edit

tanuki_oyaji さん

風邪と言うよりは疲れがどっと出てきた感じですかね
結構やることが多くて(^^;
週末当たりからまたボチボチ始めます

はい。この水仙は梅林手前の水仙です
私が行ったときは咲き始めでしたがここ数日暖かな日が続いているのでかなり開花しているのではないでしょうか(^^)

しーたけ #- | URL
2011/02/23 22:13 | edit

asitano_kaze さん

そうですね。なんかどっと積もった物が一気に落ちてくるような・・・そんな感じで疲れが出ました
来月は期末なのですでにやることが増えてきたのですが何とか乗り切らないと(笑)

若い頃は無理がききましたが最近は疲れたら休むようにしています
水仙もどんどんと咲いてきてこれから春が加速してきそうですね(^^)
今から春が楽しみです

しーたけ #- | URL
2011/02/23 22:17 | edit

復活です!

いっぱい仕事におわれてこられませんでした。昨日、庭の福寿草を撮ってやって
そのときにしーたけさんはどんな風にとってらっしゃるかなと思って
今日やっと拝見!!
しーたけさんの花が優しいっていうのは
わたしが写真かけだしのことから
あこがれた理由のひとつですが
今日来て感じたのは
空気感がすごくいいですね。その場の空気がいっぱい深呼吸したら
入ってくるような気がします。

今年は、しーたけさんのように
風景のなかの花にトライしたいなあ・・・

水仙は、何度撮ってもアウト・・・
しーたけさんすごいなあ・・・

都芭早 #- | URL
2011/02/25 00:45 | edit

都芭早さん

仕事一段落しましたか(^^)
リーダに登録してあるのでいつも拝見はさせていただいておりました。
マイペースが一番ですね
都芭早さんも少しはゆっくりできるのでしょうか?

空気感ですか?
この辺は田舎ですからねぇ 空気は都会よりいいかも知れません(^^)
空気と言えば今日は初夏じゃないかと思えるほど暖かな日でした。もちろん服装が冬服なので実際にはそこまできおんはあがっていないでしょうけど。

私の場合機材に助けられていると思います(^^;

しーたけ #- | URL
2011/02/25 20:24 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/348-f933d141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top