Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

またひとつ・・・  



またひとつ歳をとってしまいました
ここまでいくとあまりいいことがありませんね(笑)

本当は節分草をUPしようと思ったのですが節分草園がまだ開園していませんでした Orz...
今年は開花がちょっと遅れているようです
来週は確か節分草祭り
間に合うのかな

ここの福寿草園の様子はまた機会を改めてUPしますね(^^)
コメント

No title

誕生日でしたか。
私などちっとも嬉しくないですね。
自分はいくつだなんて気にしないでいましたら、シルバー料金で入園できるのに1年も気づかずに過ごしていました。
セツブンソウ、楽しみにしています。

asitano_kaze #QfVI8dBA | URL
2011/02/25 21:59 | edit

asitano_kaze さん

今日の夜は誕生日なので外食っていうことになりましたが、支払いは私ですからね
なんだか罰ゲームのような気持ちですよ(笑)
ここのところ暖かだったので節分草もボチボチと思っていたのですが、いつも行く自生地はまだまだでした。
来週時間が取れれば行ってきます

ここの福寿草もなかなかでしたので後日UPしますね(^^)

しーたけ #- | URL
2011/02/25 22:32 | edit

おめでとうございます

私と近かったですものね~
私も誕生日は嬉しいのですが、歳はとりたくないです^^;)

節分草、残念でしたね。
今日も暖かかったです~
もう咲くでしょうかね・・・待っていますね^^)

しーたけさんにとって良い年になりますように!
そして今年こそ一緒に億の間へ(笑)

ミンゴ #TDIJUpbA | URL
2011/02/27 19:46 | edit

ミンゴ さん

ありがとうございます
億の間に行きたいものですねぇ
一応当たったときはどうお金を分散するかなどはすべてシュミレーション済みなのですが(笑)

ここのところ暖かくなりましたね
今日もちょっとお出かけしましたが車のエアコンをoffにして窓を開けて走ったら気持ちよかったです(^^)

しーたけ #- | URL
2011/02/27 21:21 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/349-aeab1182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top