Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

思う・・・  



あの震災から1週間が経ちましたね。
あらためて被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

今日は初の最終時間帯の計画停電。(うちは第五グループだそうです)

暗闇の中、布団にくるまりながら心休まる音楽を聴いてみた。
日常のストレスから少しだけ解放された気がしました。
また少しだけ離れたところから自分自身を見つめ直すことができました。
rinban2_0980.jpg

窓の外が明るい・・・
停電終わったの?
ふと外を見ると月明かりであることがわかりました。

R0010438.jpg

あの日、職場はこんな感じでした。
今でも体が少しふわふわしている感じです。
地震ではないのに体が揺れているようなそんな感じです。

津波ですべてを失った人に比べればまだまだ頑張らなくてはいけませんね

▲Page top