Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

Yell  

(1)


震災翌日に撮った近所の国道沿いに植えてある河津桜です。

コブクロのYellという曲ご存じでしょうか?
昔ものすごく忙しい時期がありまして職場を出るのは真夜中の1時、朝7時には職場にいたという状況が1年以上続いておりました。休みも3ヶ月で2日、日曜を休んだだけ・・・
そんな中、大阪にもよく出張しておりましたが新幹線のFMサービスで初めてこの曲を聴いたときなんか凄く勇気づけられたことを思い出しました。

震災でこれから復興に向けて歩んでいく方にも是非聞いてもらいたいです

今は凍えるような冬ですが、春はきます
辛い冬でしょうけど・・・みなさんが冷たい風に負けず春に綺麗な花をつけることを願っております

私にできることは節電や義援金その他小さな事しかできませんが・・・
(2)
fukaya02_5282.jpg
(3)
fukaya03_5306.jpg
(4)
fukaya04_5307.jpg
(5)
fukaya05_5305.jpg
(6)
fukaya06_5318.jpg
(7)
fukaya07_5311.jpg
(8)
fukaya08_5324.jpg

blog再開は4月上旬になるかと思います。
このお彼岸は墓参りに行けなかったのですが4月の上旬、父の命日が近いのでそこで墓参りに行く予定です。
再開はその辺からにしようかと・・・

もうしばらくお待ち下さいm(--)m

▲Page top